投稿者さんの ビジネス ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年03月25日 17:27:16
-
長崎駅から非常に近く、思ったより閑静、駅が近いので食事処・居酒屋コンビニも近くにあり非常に便利でした。
バスが少し小さい。
衣類を入れるところが少ない。
室内の広さは十分。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル
投稿者さんの ビジネス ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年03月19日 15:22:17
-
立地、サービス、設備どれも良く快適でした。
長崎に来た時には、また宿泊させていただきます。
【ご利用の宿泊プラン】
ツイン
投稿者さんの ビジネス ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年02月02日 22:51:25
-
建物自体は古かったのですが、それをカバー出来るくらいの価格とサービスでした。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル素泊まり
- ビジネス ロイヤルホテル 2009年03月05日 11:22:36
-
この度はビジネスロイヤルホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
ご指摘の様に建物は新しくございませんので日頃から価格も含めサービスの充実に従業員一同励んでおります。
これからもさらにご満足いただけますように努めて参りますのでまた長崎にお立ち寄りの際にはビジネスロイヤルホテルを宜しくお願いします。
投稿者さんの ビジネス ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2008年11月26日 12:43:41
-
駅から近くて便利でした。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル朝食付
- ビジネス ロイヤルホテル 2008年12月18日 11:32:22
-
この度はご宿泊いただき有難うございました。当ホテルのセールスポイントの一つである駅から近いという点をお褒めいただきありがたく思います。今後とも長崎にお立ち寄りの際は当ホテルをご利用下さいます様従業員一同お待ち申し上げます。 フロント
投稿者さんの ビジネス ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2008年10月27日 19:46:15
-
安いから仕方ないけどすべてが古い。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル朝食付
- ビジネス ロイヤルホテル 2008年11月01日 07:55:11
-
この度は当ホテルを利用頂き誠に有難うございました。また貴重なご意見有難うございました。施設の古さはすぐにはどうすることもできませんが、それを上回るサービスを心がけて参りますのでお気好きの点がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
担当 鷺池
投稿者さんの ビジネス ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2008年06月06日 12:48:11
-
シャワーの水量が少ない(チョロチョロ程度)。しかも熱湯か水しか出ない。通常熱い湯と水を混ぜて温度調節するが、水を少しでも混ぜると、水になってしまう。冬でなかったからよかったが。。。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル朝食付
- ビジネス ロイヤルホテル 2008年07月02日 10:41:10
-
この度は当ホテルを利用頂き有難うございました。また、シャワーの件でご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見を参考に、皆様に満足頂けるホテルを目指して改善いたして参りますのでまた何か、お気付きの点等ございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。
又の御利用を心よりお待ち申し上げております。
担当 中村
投稿者さんの ビジネス ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2008年04月10日 22:39:14
-
フロントの方の対応は丁寧で部屋も料金と立地で考えて妥当と思います。しかしながら、インターネットが使えず他の部屋に移動出来ますか。と聞いた所、今日は空いてませんと申し訳なさそうに言われたので、引っ込みましたが、雰囲気で明らかに空室がありそうだったので楽天で空室検索するとまだシングルでも空いてました。空いていても1回入室したら、部屋の変更はできませんとか言って頂ければまだ納得しますが、嘘をつかれたのはショックでした。商売の上ですぐにばれる嘘はいかがなものかと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル朝食付
- ビジネス ロイヤルホテル 2008年07月02日 11:02:10
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。またお客様にはご不快な思いをさせてしまった事に深くお詫び申し上げます。今回この様な事が無い様に、ご指摘頂いた事をスタッフ一同肝に命じ努力して参りますので、これからもよろしくお願い致します。
ご宿泊頂き重ねて御礼申し上げます。有難うございました。
担当 鷺池
投稿者さんの ビジネス ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2008年02月26日 20:05:58
-
ドライヤーがなかった
【ご利用の宿泊プラン】
シングル朝食付
- ビジネス ロイヤルホテル 2008年07月02日 10:40:20
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
ドライヤーの数が足りない等の不備でお客様にご迷惑をお掛けした事、大変申し訳ございませんでした。お客様のお声を元に、現在は改善いたしました。またお気付きの点等ございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。
これからもお客様にご満足頂けるサービスを心がけていきたいと思います。お客様のまたのお越しをお待ちしております。
担当 鷺池
投稿者さんの ビジネス ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2008年02月18日 19:54:03
-
立地のわりにリーズナブルなので、2回目の宿泊です。
チェックインの時間に遅れそうになったので電話したところ
大変丁寧なな応対をしていただけました。
フロントの方はいつも感じがいいので、お気に入りのホテルです。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル素泊まり
- ビジネス ロイヤルホテル 2008年07月02日 10:31:53
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。お褒めの言葉を頂き従業員一同大変嬉しく感謝しております。これからもお客様にご満足頂けるサービスを心がけていきたいと思います。お客様のまたのお越しをお待ちしております。
担当 鷺池
投稿者さんの ビジネス ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2008年02月11日 09:15:33
-
早朝に荷物をフロントに預け、チェックインの時には、部屋の方にすでに荷物が運ばれていたお心遣いに、まず嬉しく思いました。
お部屋は、この値段にしては、ベットも広く、そして何よりも、バスルームの木目調の配色は、旅の疲れを癒してくれます。
深夜、帰るのが門限ギリギリになっていても、フロントで、すでに鍵を出して待っていただいてありがとうございました。
朝食も、見晴らしのいい最上階のグリルで、外の景色を見ながら、いただくことが出来ました。
このお値段で、このサービスは、本当にお得です!ありがとうございました。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル朝食付
- ビジネス ロイヤルホテル 2008年03月05日 10:25:09
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。またお褒めの言葉を頂き、従業員一同大変嬉しく感謝しております。これからもお客様にご満足頂けるよう従業員一同頑張っていきますのでよろしくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ビジネスロイヤルホテル 担当 鷺池
投稿者さんの ビジネス ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2007年12月26日 17:40:49
-
フロントの対応が良かった。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル朝食付
- ビジネス ロイヤルホテル 2008年01月02日 14:19:05
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。またお褒めの言葉を頂き、従業員一同大変嬉しく感謝しております。これからもお客様にご満足頂けるサービスを行っていきたいとおもいますのでどうぞよろしくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ビジネスロイヤルホテル 担当 山道
投稿者さんの ビジネス ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2007年12月06日 18:08:31
-
ホテルの部屋そのものは料金からして妥当な所と思います。
明るい配色のバスル-ムは特に良いと思います。
フロントの方も大変親切で、駐車場もありビジネスに利用される方には
特にお勧めします。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル朝食付
- ビジネス ロイヤルホテル 2007年12月08日 14:40:02
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。またお褒めの言葉を頂きスタッフ一同大変嬉しく感謝しております。
これからもお客様にご満足頂けるサービスを行なっていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。お客様のまたのお越しをお待ちしております。ビジネスロイヤルホテル 担当 山道
投稿者さんの ビジネス ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2007年12月02日 10:27:17
-
廊下の音が聞こえたり、お部屋全体が暗いのが気になる。また、時計が壊れており設備はきちんと直して欲しい。フロントスタッフは気持ちよい対応をしてくれました。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル朝食付
- ビジネス ロイヤルホテル 2007年12月03日 14:16:10
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。またお褒めの言葉を頂き大変嬉しく感謝しております。
またお部屋の時計が壊れていた事など深くお詫び申し上げます。お客様のお声を基にこれから対処していきたいと思いますのでこれからも宜しくお願い致します。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。ビジネスロイヤルホテル 担当 山道
投稿者さんの ビジネス ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2007年11月26日 19:36:57
-
今回初めての宿泊です。
いい意味での年季の入った、趣のあるお部屋で良かったです。
すでに書かれているような、トイレやシャワーの水圧も、
特に問題なく使うことができました。
ただ、ドライヤーを置いて頂けると有難かったのですが。
ベッド横の、ラジオと思われるスイッチも壊れていました。
でも全体的には料金も安いし、フロントの方の応対も感じ良かったので、
また長崎に来るときはお世話になります。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル素泊まり
- ビジネス ロイヤルホテル 2007年11月28日 09:54:39
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。またお褒めの言葉、貴重なるご意見を頂き従業員一同大変嬉しく感謝しております。これからもお客様にご満足頂けるよう従業員一同頑張っていきますのでよろしくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。 ビジネスロイヤルホテル 担当 山道
投稿者さんの ビジネス ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2007年11月26日 13:15:35
-
建物がかなり古い感じで、洋風かと思いきや和風だったりして、部屋に入るまでちょっと驚きが続きました(笑)
何しろ、分煙をしていないのがキツかったです。
隣の部屋がタバコを吸う方だと、廊下中が臭かったりして。
シャワーの出は覚悟していたのもありましたが、思ったより悪く無かったです。部屋は結構広いですし、金額相応でしょうか。
朝食を用意してくださる女性の方たちはきびきびしていて、明るくて、朝から癒されました。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル朝食付
- ビジネス ロイヤルホテル 2007年11月26日 14:47:31
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。またお褒めの言葉を頂き従業員一同大変うれしく感謝しております。これからもお客様にご満足頂ける様 従業員一同頑張って行きたいと思いますのでよろしくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。 ビジネスロイヤルホテル 担当 山道
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネス ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2007年10月29日 22:32:07
-
他の方の感想にもあるとおりトイレの流れは悪かったです。でもずーっとレバーを押していたらザーッと流れました。こつがいります。確かに古いと言うか歴史を感じる部屋でしたが、普通のビジネスホテルより広いしベッドも大きいので古さは気になりませんでした。かなり年季の入ったじゅうたんとシミの入りかけた浴室の鏡を取り替えるとかなり印象が違うと思います。チェックアウト後夕方に荷物を取りに戻った際、空いている部屋で着替えをさせて頂いたのでとても助かりました。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル素泊まり
- ビジネス ロイヤルホテル 2007年10月30日 15:52:17
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠に有難う御座います。又貴重なるご意見有難う御座います。
お客様のご意見を参考に従業員一同対処してまいりますのでこれからも宜しくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。 ビジネスロイヤルホテル 担当 山道
投稿者さんの ビジネス ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2007年10月24日 19:09:28
-
かなり年季の入ったホテルであるが、オープン当時はかなり格式あったホテルではなかったのでは? と思わせるような設備。長崎文化らしい和洋折衷な部屋作りは他で見たことの無いような作り。とても珍しかった。フロントでPCおよびプリンタを使わせていただき大変助かりました。連泊でしたが朝食が2日ともまったく同じなのは少々残念かも。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル朝食付
- ビジネス ロイヤルホテル 2007年10月27日 11:42:03
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠に有難う御座います。またお褒めの言葉を頂き従業員一同、大変嬉しく感謝しております。
これからもお客様にご満足頂ける様、従業員一同努力していきますのでよろしくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。 担当 従業員一同
投稿者さんの ビジネス ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2007年10月13日 14:33:18
-
今まで泊まった中で最低最悪のホテル。部屋は陰気、臭い。
ヘアードライヤーもなく、フロントに頼んだら、アルバイトのような女の子で対応が悪い。
値段も高い。
楽天さん、こんなホテルは斡旋しないでください
【ご利用の宿泊プラン】
ツイン朝食付
- ビジネス ロイヤルホテル 2007年10月16日 10:41:40
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。またお客様にはご不快な思いをさせてしまった事に深くお詫び申し上げます。今回、ご指摘頂いた事をスタッフ一同肝に命じお客様がよりよく快適に過ごせるホテルになるよう努力していきますのでこれからもよろしくお願い致します。
ご宿泊頂き重ねて御礼申し上げます。有難うございました。 担当 山道
投稿者さんの ビジネス ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2007年10月10日 16:48:09
-
今回がはじめての宿泊でした。
立地条件はよかったのですが、残念なことが何点かありました。
シャワーの水圧が弱いことは別の方も書かれてありましたが、私の泊った部屋はトイレが流れませんした。一晩不愉快な思いで過ごしました。
また、そのことを翌朝お伝えすると「満室の為、水圧が弱くなっててすいません」とのことでした。私の感覚が間違っているのかも知れませんが、満室時の対応ぐらいは出来るのが普通ではないのでしょうか?
他のホテルさんも同様ならば、私の認識不足ですのでご了承下さい。
改装したのであれば、フロントロビー周辺よりも部屋の中を充実させて頂きたいと思いました。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル素泊まり
- ビジネス ロイヤルホテル 2007年10月16日 09:51:40
-
この度は当ホテルを利用頂き有難うございました。又、貴重なご意見有難うございます。お客様のご意見を参考に満足頂けるホテルを目指して参りますのでまた何か、お気付きの点等ございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。
又の御利用を心よりお待ち申し上げております。
担当 山道
総合3
投稿者さんの ビジネス ロイヤルホテル のクチコミ
便利がよい場所なのに,宿泊費が安いので,室面積がやや狭いのは我慢せざるを得ないのかもしれない.
【ご利用の宿泊プラン】
シングル【朝食付き】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はビジネスロイヤルホテルをご利用頂き誠に有難うございます。立地の良さ、宿泊費の安さは当ホテルお勧めポイントでもあります。シングルがやや狭かったとゆうこうで少し窮屈な思いをさせてしまい申し訳なく思っております。更にお客様に満足して頂くサービスを提供できるよう努めて参りますので、今後ともビジネスロイヤルホテルを宜しくお願い致します。