2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事2
投稿者さんの ホテル阿蘇の司 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月28日 21:50:03
-
バイキングで予約しましたが会席料理にすればよかったと後悔しました。
日にちが悪かったのか中国団体客と一緒で、バイキングではうるさいし料理も全然とれないし最悪でした。というかレストランが狭すぎ、もしくはお客さんを詰め込みすぎで、もうちょっと時間をずらして調整したほうがいいんじゃないかと思いました。(食事時間が固定されていたため)
料理自体はステーキと阿蘇の牛乳以外、特に阿蘇っぽいのはなく普通の料理でした。
部屋はベッドにホコリと髪塊がありギョッとしました。掃除中落ちたのかな?
テレビのリモコンがリモコンカバーがされていましたがホコリまみれで、拭いたらなんとカバーの中にホコリがあり、カバーするときそのままかぶせたんだろうなと思いました。
お風呂は大浴場に行きました。ドライヤーが高そうなやつでしたがすごい重かったです。お風呂は種類はなく中に1つ外に1つで、外にいく横開きのドアが下のレールが壊れているのか押したら下がぶらんぶらんで子供が押したら危ないと思いました。
スタッフの対応はよかったです。
全体的に経費削減されているのかあともうちょっと感がありました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽60】60日前予約がお得<10%OFF>夕食バイキングプラン≪アルコール含む飲み放題付≫
- ご利用のお部屋
- 【【ボアール館】阿蘇の山々を一望できる洋室:25平米】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
投稿者さんの ホテル阿蘇の司 のクチコミ
フロントから遠い部屋であり、長い廊下を歩いていかなければなりませんでした。阿蘇山の手前に他の棟があるので、見晴らしは今一つでした。金庫は手順通りに作動せず、フロントに電話して直してもらいました。朝6時10分頃テレビの目覚ましアラームが自動的に作動するとともにテレビ番組が始まりました。このようなことは初めてだったので驚きました。前の宿泊者がアラームを設定したものと思われます。このようなことは部屋の説明書をすべて読んでおけばよかったのかもしれませんが、次の宿泊者のためにはリセットしておいて頂きたいと思いました。部屋の快適性と価格のバランスが取れていないように思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は阿蘇の司ビラパークホテル&スパリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご感想をお聞かせくださいましたこと、深く感謝申し上げます。
ご滞在中はご期待に沿うことができず、大変申し訳ございません。
特にお部屋での早朝にアラームは事前に防げた確認不足によるものです。
ご迷惑と不愉快な思いをさせてしまったこと、反省するとともに深くお詫び申し上げます。
また、他各所でお感じになられたご意見は今後のサービス向上に役立てます。
この度は大切なお客様をお迎えするご用意に不足がございまして、申し訳ございません。
今後は、改めて一人一人のお客様へ行き届いたサービスを務め、より快適にお過ごしいただける環境をご提供します。
またのお越しを、従業員一同心よりお待ちしております。
阿蘇の司ビラパークホテル&スパリゾート