楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル中部国際空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル中部国際空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:3502件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.69
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.33
  • 食事3.68
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2710件中 2701~2710件表示

投稿者さんの コンフォートホテル中部国際空港 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月06日 15:40:19

1Fのツインでしたので景色が楽しめなかったのが残念でしたが、何よりセントレアに直結した立地と、設備の新しさ・高級感が良いですね。スチュワーデスさんが沢山利用しており客層も良く、快適でした。朝食に私の大好物のスクランブルエッグかオムレツがあれば満点ですね。でも朝食に結構色々選んだり味見してみる楽しみがありました。フロントのインターネットが2台で、常時外国のお客さんが使用中でしたので、場所柄もう少し増設して使いやすくなればよいなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

コンフォートホテル中部国際空港 2005年05月07日 10:50:32

この度は、コンフォートホテル中部国際空港をご利用頂き誠にありがとうございます。またご投稿まで頂き、重ねてお礼申し上げます。快適にお過ごしいただけたとのコメントにスタッフ一同、大変嬉しく感じております。ありがとうございます。ご指摘いただきましたロビーパソコンにつきましては、先月1台追加したばかりではございますが、今現在もお客様にお待ちいただいてご利用いただいている状態です。私どももパソコン増設の必要性をひしひしと感じており、今後の検討課題とさせて頂きます。ご不便をお掛けする点もございますが、お客様の貴重なご意見を参考により快適にお過ごしいただけるよう商品、サービス共に努力してまいります。今後のご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの コンフォートホテル中部国際空港 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月25日 16:03:18

セントレアを利用するにはもってこいの立地の上に、料金がもう一つのホテルより安いのはありがたいです。レストランがないのは寂しいですが、徒歩(動く歩道もある)で3分のセントレアに行けばレストラン街もあるので、まあいいか!
とにかく、良い環境の中で一泊して、早い時間に出発する海外旅行を楽しんできました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

コンフォートホテル中部国際空港 2005年04月26日 23:39:00

ご投稿ありがとうございました。料金は安くても品質は変わらないかそれ以上を目指して商品造りをして参ります。レストランにつきましては、ご迷惑をお掛けしております。将来的には増床しましてワンレストランをと考えております。今後ともご愛顧の程をよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの コンフォートホテル中部国際空港 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月13日 04:34:10

4/9から2泊しました。ビジネスホテルとしては部屋は十分広く、フロントの応対も親切で、空調も良く快適でした。禁煙フロアがあり、ロビー階にはインターネット端末、自販機、洗濯・乾燥機が置かれ、客室で無線LANが使え、冷蔵庫が空で自由に使えるのもありがたかったです。ただ、欲を言えば、備品のティッシュとトイレットペーパーがあまりにも安っぽく、サービス全体の印象を落としているため、改善を望みます。それから、午後出発の飛行機に乗る人の便宜を考慮し、チェックアウトは10時ではなく11時にして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

コンフォートホテル中部国際空港 2005年04月17日 16:25:28

このたびはコンフォートホテル中部国際空港をご利用頂き誠にありがとうございました。快適にお過ごしいただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく存じます。ご指摘いただきましたティッシュや、トイレットペーパーの品質につきましては、今後の検討課題とさせて頂きます。お客様の貴重なご意見を今後の商品つくりに反映し、より満足頂けるホテルにしていきたいと考えております。ご意見ありがとうございました。チェックアウトのお時間でございますが、弊社のホームページよりご予約いただきますと、チェックアウト時間が12時まで無料という特典がございます。是非一度ご参照下さいませ。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの コンフォートホテル中部国際空港 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月11日 15:55:10

4月8日泊です。一階の部屋でした。
窓からの眺めは黒い寒冷遮で囲われていて視界全くなし、夜着の朝一発だから景色は関係なかったんだけどね。
ん??外が見えたら、、外からも中が丸見え。あはは!!
お風呂の換気扇のスイッチのカバ-は何のための物かな?
換気扇は付けっぱなしでは部屋が寒くなるし、自由に触りたかったんだけど、プラスチックカバ-を外して使うことに気が付いたのは朝でした、結局朝まで少し寒い思いしながら寝てました。
その他は全く快適、インスタント朝食の品揃えもけっこう沢山有るし、美味しかった。朝食だから十分と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

コンフォートホテル中部国際空港 2005年04月13日 20:32:00

このたびはコンフォートホテル中部国際空港をご利用頂き誠にありがとうございます。またご投稿を頂戴いたし、重ねてお礼申し上げます。1階の客室の眺めについてでございますが、目隠しの為、植木を植えております。ただ植栽をしたのが冬であったこともあり、まだ完全には育っておりません。その為不恰好ではありますが、黒のシートを張ってございます。換気扇につきましては、常時オンにするようにとの保健所からの指導の為、カバーを取り付けております。私どものご案内不足もありお客様にご不便をお掛けすることもございます。また何かお気づきの点がございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。またのご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの コンフォートホテル中部国際空港 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月28日 16:11:17

ロビーにインターネットがあるのが良かった。
朝食もおにぎり、サラダ、味噌汁、牛乳、ヨーグルトと豊富で大満足でした。
空港カウンターまで歩くと10分はかかることは知っておくと慌てなくていいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

コンフォートホテル中部国際空港 2005年03月31日 16:59:37

この度は、コンフォートホテル中部国際空港をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また投稿を頂き、重ねてお礼申し上げます。ロビーのインフォメーション用のパソコンは、皆様に大変ご好評頂いております。今回新たに1台追加して設置いたしておりますので、より多くのお客様にご利用いただけることと存じます。お客様からのご意見を参考に、よりよいホテルをつくってまいります。その他お気づきの点がございましたら、お手数ではございますが、ご連絡くださいませ。またのご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの コンフォートホテル中部国際空港 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月20日 02:20:10

空港内ホテルであることから、以下の点が不満。

1)スーツケースを広げると足の踏み場もない。
2)エレベータが小さく、荷物を持って乗りづらい。

立地上仕方がないかも知れないが、空港を利用する人が泊まることを考えていない。
かばんひとつ持った人が泊まるCityホテルになっていませんか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

コンフォートホテル中部国際空港 2005年03月21日 13:11:12

このたびはコンフォートホテル中部国際空港をご利用いただきありがとうございます。ご利用の際に、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。私どものホテルは宿泊特化のバジェットホテルとなっております。またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。≪“バジェットホテル”とは、ホテルのサービスを宿泊のみに限定し、省力・省スタッフ化によって、軽予算でご利用いただけるホテルです。≫

投稿者さんの コンフォートホテル中部国際空港 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月13日 14:00:47

3月12日空港と飛行機を被写体にした写真を撮りたく宿泊させて頂きました。その為、3月は未だ寒いだろうと思い(当日は真冬並で次の日は雪が降っていた)高層階の空港側を部屋を希望するため電話しましたら、気持ちよい応対で了解して頂きました。しかし結果は反対の海側で今回の撮影は駄目でした。フロントに電話してもい「一杯で駄目」との一言。希望を受けて頂いた方に話をしようとも思いましたが、落胆してやめました。何かの目的があり宿泊するのだと思いますので、今後この様な事がないようにお願いしたい。
それから浴室にマットを置いて頂けないでしょうか。
浴室から出にくいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

コンフォートホテル中部国際空港 2005年03月17日 10:54:13

この度は、コンフォートホテル中部国際空港をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。またゲストコメントカード、ならびにご投稿を頂戴し、誠にありがとうございます。今回のご宿泊の際はご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。ご予約を再度確認させていただきましたところ、確かに高層角部屋空港側とのご要望を頂戴いたしておりました。ただ、当日はご指定のお部屋は長期にてご宿泊の方が利用されていた為、ご要望のお部屋にご案内をすることが出来ませんでした。チェックインの際にご説明がなく、またお部屋移動をご希望された際も対応が悪く、大変申し訳ございませんでした。バスマットにつきましても、ご迷惑をおかけ致しました。重ねてお詫び申し上げます。一人一人のお客様の声を大切にご利用していただいた方全員がご満足してご出発いただけるよう努めて参ります。また何かご指摘がございましたら、お手数ではございますがご連絡いただきましたら幸いです。次回、中部国際空港へお越しになる際も、ぜひ当館をご利用下さいませ。

投稿者さんの コンフォートホテル中部国際空港 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月14日 22:05:00

 2月12日に宿泊しました。
 まず驚いたのは、窓の部屋側の「とって」がとれていること(外側にはとってが有り)。あわててフロントに尋ねたところ、「窓が開かない様にしてあるため」とのこと。
 それならそれで、「この窓は開きません」と一筆あってしかるべきだし、万が一火災発生で廊下側に逃げられない時の唯一の脱出手段の窓が開かないとは、事前に点検して良かったと思う。しかし、外側にとってがあるのに、部屋がにないとは不思議なことでは。個人的には、部屋の窓が開かないのは嫌である。
 
 次に備え付けの時計だが、使いにくいこと甚だしい。時刻の表示はとても見やすいのだが、アラーム使用の説明がなく、想像で操作するしかなかった。ちょっと不親切ではないだろうか。

 枕はユニークで気持ち良かった。
 スリッパは使い捨て用か、備え付けのものか判断に困ったのでこれも尋ねたところ、備え付けとのこと・・・。

 食事は朝食付なので助かった。早い時間に行ったので充分ことたりたが、案内文には遅いとなくなる可能性も示唆され、不安がのこった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

コンフォートホテル中部国際空港 2005年02月20日 14:37:47

この度は、コンフォートホテル中部国際空港をご利用頂き誠にありがとうございます。また様々なご指摘を頂き、ありがとうございます。まず、客室の窓の開閉につきましては安全を考慮し、取っ手を取り外しております。お客様のご要望がございましたら、すぐに係りのものが窓を開けにお部屋までお伺いいたします。ご案内不足で申し訳ございませんでした。また客室の時計でございますが、お客様より使いにくいとのお言葉を頂戴致しております。現在取扱いの案内を作成中でございます。ご不便をお掛けし申し訳ございません。最後にご朝食でございますが、ご宿泊のお客様の人数に応じて毎日発注いたしております。すべてのお客様にご利用いただけるよう配慮し、ご用意いたしておりますのでご安心下さいませ。お客様のご指摘を参考にし、より快適にお過ごしいただける環境を作ってまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの コンフォートホテル中部国際空港 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月13日 20:27:20

2月11日に宿泊させていただきました、料金も安く部屋も広くて綺麗でした、ただレストランが無いのが残念でした、開港すれば問題がないと思いますが、また泊まりたいホテルです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

コンフォートホテル中部国際空港 2005年02月15日 14:18:45

このたびはコンフォートホテル中部国際空港をご利用頂き、誠にありがとうございます。空港開港日に、旅客ターミナルの飲食店はオープン致しますが、開港までは近隣のコンビニエンスストアがあるのみです。またそういったご案内が無く、ご不便をおかけ致しました。申し訳ございません。空港開港後はたくさんのお店がオープン致します。ご案内出来るよう、空港島内の様々な情報を集め、お待ち申し上げております。是非またご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの コンフォートホテル中部国際空港 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月13日 18:59:55

半田で飲み会がありまして、自宅が岡崎なので終電気にしては飲めないし、どうせならめったにないチャンスなので・・、と10日の夜から宿泊させていただきました。夜遅いチェックインでしたが特に問題もなく、ツインも置けるぐらいの広いお部屋にゆったり大きなベッドでぐっすり眠れました。海側のお部屋でしたので、翌朝目覚めるとちょうど鳥羽からの伊勢湾フェリーが入港するところが見れてとても清々しい気分に。そういえば、津からの高速船の乗降場からすぐですので、例えば、三重方面からの出発で早朝フライトの前泊に最適なので、この点はアピールしてはいかがでしょうか。私も旅行などでご縁があればまた利用したいです。
一つ難をいえば、あの安っぽい(←失礼)太陽電池内蔵の電波時計。まちがってアラーム消そうとして主電源まで落としたため、時計を修正しようと電波受信を試みましたがまったく修正されず(汗)、朝日の当たる海側では昼間太陽光が入りにくい立地のせいで時計の液晶もやや見辛かったような印象があります。
それでも、朝食にシリアルが用意されていたのはさりげなく国際派ですし、時計の問題などどうでもよくなってました(→でもフライトを気にする旅客にとって時間管理は大事です)。
いよいよ開港ですね。気を引き締めてがんばってください。蔭ながら応援しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

コンフォートホテル中部国際空港 2005年02月15日 14:16:49

このたびはコンフォートホテル中部国際空港をご利用いただき、誠にありがとうございます。またご感想、ご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。客室の時計に関しましては、他のお客様からも、使用方法が分かりにくいとの声を頂戴いたしております。現在使用方法の案内を手配いたしております。ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。もうすぐ開港です。お客様により快適にお過ごしいただけるよう、努めてまいります。またのご利用お待ち申し上げております。

2710件中 2701~2710件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ