楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル・レクストン徳之島 <徳之島>のクチコミ・お客さまの声
サービス4
ホテルは問題ない。しかしながら、朝食指定の1Fのレストランのウエイター(初老の男性)がひどい。レストラン内のドリンクバーで、自分用?のコーヒーの氷をアイスボックスから素手で掴みコップに入れ、何故かサーバーに置きっぱなし。またレストラン内で携帯電話で話す始末。不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル・レクストン徳之島をご利用頂き誠に有難うございます。今回の貴重なお客様の声を今後の社員教育に必ず生かせる様に努めていきたいと思います。お客様からのご意見で成長できる機会を頂きました。有難うございます。お客様の再度のご来館の際には変化した所をお見せできる様に頑張って参りたいと思います。又のご来館、従業員一同心よりお待ち申し上げます。ジョイフル店長 前田/ ホテル・レクストン徳之島 支配人 畑
ホテル・レクストン徳之島 <徳之島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ホテル・レクストン徳之島 <徳之島> のクチコミ
ホテルは問題ない。
しかしながら、朝食指定の1Fのレストランのウエイター(初老の男性)がひどい。
レストラン内のドリンクバーで、自分用?のコーヒーの氷をアイスボックスから素手で掴みコップに入れ、何故かサーバーに置きっぱなし。
またレストラン内で携帯電話で話す始末。
不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル・レクストン徳之島をご利用頂き誠に有難うございます。
今回の貴重なお客様の声を今後の社員教育に必ず生かせる様に努めていきたいと思います。お客様からのご意見で成長できる機会を頂きました。
有難うございます。
お客様の再度のご来館の際には変化した所をお見せできる様に頑張って参りたいと思います。
又のご来館、従業員一同心よりお待ち申し上げます。
ジョイフル店長 前田/
ホテル・レクストン徳之島 支配人 畑