楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル新大阪のクチコミ・お客さまの声
サービス3
今回初めて宿泊しました。駅からのアプローチ、部屋のアメニティ、広さは良かったと思います。加点でみると☆4レベルかと思いますが、今回は大きなマイナスポイントがありましたので二階級降格です。なんと部屋の片隅に使い古された靴下が放置されたままでした。埃をかぶってかたくなったもの。昨日、今日の物とも思えません。長年仕事関係であちこちのホテルに泊まっていますが、初めての経験。快眠シングルとして綺麗に仕上げてあるのですが、肝心の清掃がこれでは毎日の部屋の清掃がちゃんとできているのか、心配になってしまいます。個人としては次回宿泊は・・・ です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル新大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。折角の機会にスタッフの対応に関して不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。清掃スタッフとも早急にミーティングを行い、今後この様なことのないように徹底して努力してまいります。一度失った信頼を取り戻すのは、困難だと思いますが、再度、ご利用いただける日を目標にスタッフ一同基礎から取り組み直して参ります。この度は、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。フロント 大仲
ホテル新大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテル新大阪 のクチコミ
今回初めて宿泊しました。
駅からのアプローチ、部屋のアメニティ、広さは良かったと思います。
加点でみると☆4レベルかと思いますが、今回は大きなマイナスポイントがありましたので二階級降格です。
なんと部屋の片隅に使い古された靴下が放置されたままでした。埃をかぶってかたくなったもの。昨日、今日の物とも思えません。長年仕事関係であちこちのホテルに泊まっていますが、初めての経験。
快眠シングルとして綺麗に仕上げてあるのですが、肝心の清掃がこれでは毎日の部屋の清掃がちゃんとできているのか、心配になってしまいます。
個人としては次回宿泊は・・・ です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル新大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
折角の機会にスタッフの対応に関して不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフとも早急にミーティングを行い、今後この様なことのないように徹底して努力してまいります。
一度失った信頼を取り戻すのは、困難だと思いますが、再度、ご利用いただける日を目標にスタッフ一同基礎から取り組み直して参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
フロント 大仲