楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル新大阪のクチコミ・お客さまの声
総合2
朝の掃除が8時過ぎから始まっててうるさくて寝られなかった。フロントで聞いたら掃除は10時くらいからってものすごく無愛想なおじさんに答えられて気分は最悪。チェックアウトも10時くらいなのに9時前からノックされるし鍵も開けられそうになるし、今までずっと利用してたけど今後は利用を考えます。今回は最低最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル新大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。せっかくの機会に不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。清掃のお時間は通常9時30分からとなっておりまして、こちらの管理不足もありその日はスタッフが早く始めておりました。お部屋の鍵は他のお部屋と間違えて開けてしまったようです。また、フロントでの対応も大変失礼な対応をしてしまい重ねてお詫び申し上げます。該当スタッフには私からきつく指導し、今後絶対にこのようなことが無いようホテル全体への教育を行ってまいります。今回は大変申し訳ございませんでした。ホテル新大阪支配人 大西
ホテル新大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル新大阪 のクチコミ
朝の掃除が8時過ぎから始まっててうるさくて寝られなかった。フロントで聞いたら掃除は10時くらいからってものすごく無愛想なおじさんに答えられて気分は最悪。
チェックアウトも10時くらいなのに9時前からノックされるし鍵も開けられそうになるし、今までずっと利用してたけど今後は利用を考えます。
今回は最低最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル新大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくの機会に不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
清掃のお時間は通常9時30分からとなっておりまして、こちらの管理不足もありその日はスタッフが早く始めておりました。
お部屋の鍵は他のお部屋と間違えて開けてしまったようです。
また、フロントでの対応も大変失礼な対応をしてしまい重ねてお詫び申し上げます。
該当スタッフには私からきつく指導し、今後絶対にこのようなことが無いようホテル全体への教育を行ってまいります。
今回は大変申し訳ございませんでした。
ホテル新大阪
支配人 大西