楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル新大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル新大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:2131件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.57
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.70
  • 食事3.64

総合4

silvie0711さんの ホテル新大阪 のクチコミ

silvie0711さん [50代/女性] 2023-02-09 22:59:39

ミラブルゼロを体験できる、という素晴らしい機会でした。導入済みのホテルはいくつかありますが、この金額で宿泊できるのはとてもありがたかった。ホテル自体は古いものの、掃除はとても丁寧にされていました。お風呂の匂い(?排水溝とか?)が少し残念だったこと、ミラブルバスを準備した後に、湯舟に黒いものがたくさん浮いてしまっていたのはとても残念でした。ただ、宿泊代金を考えると十分です。ミラブルを買いたい思いでいっぱいになっています(笑)。
大阪クーポンをいただきましたが、「駅に行けば何店舗か」と案内されました。後で分かりましたが、お隣に美味しそうな海鮮の店があるようで、そちらも案内いただければ良かったのにな、と思いました。
朝食も美味しくいただきました。駅にも近く、コンビニもあるので、またミラブル目当てで利用させていただきたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテル新大阪 2023-02-23 14:52:19

この度はホテル新大阪をご利用頂き有難うございます。
浴室のご利用に関し、お客様にはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
該当のお部屋につきましては早急に点検を行い改善を図らせて頂きましたが、本来起こってはならない事であると認識しております。重ねてではございますが、お詫び申し上げます。
再度清掃スタッフとの連携を重ね、同様の事が起こりません様従業員間で共有し、徹底して参ります。

また、ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず多数のお褒めの言葉を有難うございます。
当館はお客様の仰います様に決して新しいホテルではございませんが、日々お客様にお喜び頂く為に改善・改修や新たな取り組みを実施しております。
ミラブルも気に入って頂けたご様子が伺う事が出来、光栄でございます。
また、全国旅行支援のクーポンに関しましてもご案内が不足しておりました様で失礼致しました。
今後、より一層お客様のお役に立てる様なご案内を行わせて頂ければと思います。

今回お客様から頂戴しました貴重なご意見は真摯に受け止めさせて頂き、ご利用頂く皆様方にご満足頂けるよう改善を図って参ります。
この度はご投稿頂きまして誠に有難うございました。
また機会がございましたらお立ち寄り頂けます事、心よりお待ち申し上げております。

フロント 佐々木

ご利用の宿泊プラン
朝から元気に!シェフ自慢の朝ごはんバイキング付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ハイグレード快眠シングル】
silvie0711さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ