楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル新大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル新大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2128件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.56
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.70
  • 食事3.64

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-09 16:13:39

よかった点
駅から近いこと
荷物預かりしてくれたこと
部屋が広いこと
セパレートだったこと
布団が気持ちよかったこと

微妙だった点
連泊の際、掃除希望の札を掛けていなかったのに、勝手に掃除されたこと
ゴミ箱に入れていないものを捨てられたこと
上層階と書いてあったが、窓の外はビルだったこと
シャワーの水圧がすこし低めだったこと
ベッドの宮の後ろにホコリがかなり溜まっていたこと
ベッドの下が剥げてベロンとなっていたこと
洗面所にゴミ箱がなかったこと

結論
泊まるだけなら十分

(写真だけではわからないことを書かせてもらいました)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年10月
ホテル新大阪 2023-11-21 08:51:50

この度はホテル新大阪をご利用頂きまして誠にありがうございます。

そしてお客様には多数のご意見頂きまして、
重ねて御礼申し上げます。

良かった点につきましては今後もより良くしていけるように努めて参ります。

また改善すべき点に関しましては、
まずお客様の大切な私物を勝手に捨てる事は、
大変良くない事でございます。
申し訳ございませんでした。
今後一切この様な事が無い様、
清掃スタッフ・フロントスタッフ全体で徹底して参ります。

お部屋の眺めは上層階+窓側を選んで頂くと
景色の良いお部屋がご案内出来ます。

シャワーに関しましては、
お客様のご意見を頂きすぐに確認し改善させて頂きました。
また同じ事が起こらない様確認を再度徹底して参ります。

お客様には様々な点、特に清掃の件でご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
疲れを癒す寛ぎの場所となるよう、
細かな部分の清掃・設備の不十分が無いかの確認を徹底して参ります。

また機会がございましたら、当館へのご来館をお待ちしております。

重ね重ねとなりますが、
この度はご利用誠にありがとうございました。

ホテル新大阪 佐藤

ご利用の宿泊プラン
前日までキャンセル料無料!あんしん予約プラン
ご利用のお部屋
【【上層階】禁煙ツイン】