楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル新大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル新大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2128件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.56
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.70
  • 食事3.64

設備・アメニティ4

number511さんの ホテル新大阪 のクチコミ

number511さん [60代/男性] 2024-03-27 16:19:35

3月24日25日の二泊利用しました。新大阪駅東口出てすぐ、ホテルに続く通路のすぐ横にファミマがあり、場所は最高。朝のバイキングは和風洋風選択できる。部屋には、ひじ掛けの付いた椅子とひざ下をマッサージする機械があり気持ちよく使えた。但し、朝は7:30過ぎからルームクリーニングが始まり、朝食を食べに部屋を出ると廊下に交換したベッドカバーやタオル類が置かれており、いかにも早く出て行けと言った感じ、更にエレベータ横のプライベートルームも開けっ放しで、中の備品が雑然と置かれているのが見えて汚らしく感じた。フロント接客従業員のマナーは良いがベッドメイク、掃除の担当者の教育が行き届いていない。
朝食時に中国人が大きな声でしゃべりまくっていたが、それを注意する人も居なかった。うるさいなと思いながら朝食を食べた。
シェフ自慢の朝食は名ばかり、どこでも食べられるレベルのバイキングだった。従業員教育を強化してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ホテル新大阪 2024-04-13 08:21:46

この度はホテル新大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。
数ある施設の中から当館をお選び頂きました事、感謝申し上げます。

ご滞在頂いていた期間中、お客様にはご不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。
朝のルームクリーニングのお時間帯におきましても配慮が足りておらず、ご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。
お客様から今回頂戴したご意見は清掃スタッフとも共有し、改善に努めてまいります。

また、ご朝食につきましてもご感想を拝見いたしました。
他のご利用者様方のお話声なども、当方よりお声掛け差し上げるべきだったと存じます。
ご滞在中、快適にお過ごし頂くはずの館内において、この様にご意見を頂戴しました事、真摯に受け止めさせて頂きます。
ご利用頂くお客様方にお寛ぎ頂けます様、館内及び各スタッフの指導をより強化してまいります。

改めましてこの度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。
重ねて御礼申し上げます。

フロント 佐々木

ご利用の宿泊プラン
☆★冬セール★☆シェフ自慢の朝ごはんバイキング付きプラン
ご利用のお部屋
【★禁煙シングル★】
number511さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ