楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル フレックスのクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックインする時にフロントが「今日のカープ負けましたね!」と笑顔で言う。とわざわざ言わなくて良い。ファンにとっては嬉しくない。今までに2回言われました。感じ悪い。ウェルカムドリンクをどうぞと勧められ、オレンジジュースはすぐ準備出来ますとの事。そこでオレンジジュースを頼んだら、担当者は、別の人と会話をしながらオレンジジュースをコップにすすぎ、私の顔を見る事無く横向いたまま別の店員と話しながら、コップを私に差し出しました。客商売とは思えないとても失礼な行為です。とても不愉快です!!!このホテルは最低だ!!と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフレックスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。従業員の接客対応によりまして、お客様にたいへん不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。。 従業員全員に誠心誠意込めて接客をする事等徹底させて頂きます。 この度は大変申し訳ございませんでした。
ホテル フレックス クチコミ一覧へ
ホテル フレックス(広島県)
2.0
投稿日:2014-06-30 16:18:21
東横INN新八代駅前(熊本県)
4.0
投稿日:2010-10-16 14:09:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
玄0602さんの ホテル フレックス のクチコミ
チェックインする時にフロントが「今日のカープ負けましたね!」と笑顔で言う。とわざわざ言わなくて良い。ファンにとっては嬉しくない。今までに2回言われました。感じ悪い。
ウェルカムドリンクをどうぞと勧められ、オレンジジュースはすぐ準備出来ますとの事。そこでオレンジジュースを頼んだら、担当者は、別の人と会話をしながらオレンジジュースをコップにすすぎ、私の顔を見る事無く横向いたまま別の店員と話しながら、コップを私に差し出しました。客商売とは思えないとても失礼な行為です。とても不愉快です!!!
このホテルは最低だ!!と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフレックスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
従業員の接客対応によりまして、お客様にたいへん不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。。
従業員全員に誠心誠意込めて接客をする事等徹底させて頂きます。
この度は大変申し訳ございませんでした。