楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル フレックス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル フレックスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1426件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.18
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.17
  • 食事4.25

総合3

santa913さんの ホテル フレックス のクチコミ

santa913さん [30代/男性] 2019-11-24 01:45:06

立地が良く安かったので利用しました。
わかりやすいところにあるので迷うことはありませんでした。
部屋は綺麗で必要なものは揃っており悪くありませんでしたが、お風呂のシャワーの切り替え方が分かりにくく、シャワーにしてもカランのほうからちょろちょろ水が出ており、なんとなく気持ちが悪かったです。
朝食はサンドウィッチとフルーツ、ヨーグルトに飲み物がついているもので私自身朝はそこまで食べないので十分でした。
たくさん食べたい男性などには物足りないのではないでしょうか。
残念だったのが、夕食を取りホテルに0:30過ぎにホテルに戻ったのですが、フロントに誰もいなく2回ほど呼びかけ、2回ベルを鳴らしたのですが誰も出てきませんでした。
仕方なくフロント前のテーブルで待っていて0:50分頃になって出てきましたが、すいませんでもなくこちらから声をかけてやっとこちらに気づいた様な感じでした。
ホテルの基本的なところだと思うので残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテル フレックス 2019-11-24 12:12:19

当社の接客で心のこもったおもてなしができていなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
当社は24時間常に数名が勤務はしているのですが、非常口の確認や、裏での電話対応等でお客様に気づいていなかったとの事です。
今回一番の問題はお客様に対しての意識が弱かった事にあると思います。その場におられたお客様に、なにかできる事はございませんか?という奉仕の意識。そこが日々の教育で意識付けができていない事だと思いますので徹底して意識改革をしていくよう努力致します。
この度はせっかくご来館いただいたにも関わらず、残念な気持ちにさせてしまった事、本当に申し訳ございませんでした。時間をかけてでもこの意識付けを徹底し、最高のおもてなし集団になれるように精進してまいります。
この度はご宿泊頂きましてまことにありがとございました。

ご利用の宿泊プラン
改装記念 カードOK シングルA 11平米 ≪朝食付≫川辺のカフェで人気の朝ごはん♪
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【11平米】SingleANonSmoking】
santa913さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ