楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
千歳ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
プラン違いで連泊。当初、次の日は、部屋が変わると言われたが、チェックイン後連絡あがあり、部屋の移動無しとなる。料金の変更もなし。(対応に感謝)部屋の温度コントロールがむつかしく結局窓を開けたり閉めたりした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。お部屋の温度調節につきましてはご不便をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。当ホテルは暖房と冷房の切り替えのみとなっておりまして、空調の温度設定を下げて頂くか、窓を開けて頂くかの対応となってしまいます。ご了承くださいませ。しかし、フロント対応につきましてはお褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。ご宿泊するにあたり、当ホテルへのご意見、ご要望等ございましたら出来る限り対応致しますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。またのご利用心よりお待ちしております。担当 伊藤
千歳ステーションホテル クチコミ一覧へ
千歳ステーションホテル(北海道)
4.0
投稿日:2016-03-29 08:36:43
ホテル アクシス(鳥取県)
投稿日:2015-08-08 08:46:33
ホテル ロコイン沖縄(沖縄県)
1.0
投稿日:2015-08-06 06:14:06
Inn Cube Taipei Main Station(台湾)
3.0
投稿日:2014-09-15 21:11:52
LIO HOTEL(台湾)
投稿日:2014-01-14 07:23:46
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
koderattaさんの 千歳ステーションホテル のクチコミ
プラン違いで連泊。当初、次の日は、部屋が変わると言われたが、チェックイン後連絡あがあり、部屋の移動無しとなる。料金の変更もなし。(対応に感謝)
部屋の温度コントロールがむつかしく結局窓を開けたり閉めたりした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋の温度調節につきましてはご不便をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。
当ホテルは暖房と冷房の切り替えのみとなっておりまして、空調の温度設定を下げて頂くか、窓を開けて頂くかの対応となってしまいます。
ご了承くださいませ。
しかし、フロント対応につきましては
お褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。
ご宿泊するにあたり、当ホテルへのご意見、ご要望等ございましたら出来る限り対応致しますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
またのご利用心よりお待ちしております。
担当 伊藤