楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須)のクチコミ・お客さまの声
総合5
0歳児の息子と初めてのお泊まり旅行で和室に宿泊しました。夕食朝食とバイキングでしたがスタッフの方々がとても親切でベビーベットを用意して下さり安心して食事を取ることができました。大きなエビフライやひつまぶし、ステーキなど十分な料理でした。望み過ぎかもしれませんがデザートの質がもう少し上がると更に嬉しいです。客層は子連れがほとんどでカップルには不向きと思いますが小さい子を連れて泊まる上では非常に安心できる素敵なホテルだと感じました。和室は障子が破けたままだったりもありますが逆に気楽に寛いで過ごすことができました。お値段を考えると大満足です。また息子とお邪魔したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
tetra4842様この度は那須に数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。お声にいただいたベビーベッドに関しては、バイキング会場の広さの関係上、限られたお席にしか準備することができませんが、ご満足いただけたようで嬉しく思います。ご夕食バイキングの「ひつまぶし」は人気のメニューで、当ホテルでは羽釜で炊いたうなぎ入りのご飯なので「はがまぶし」と名付けてご提供をしております。そのまま召し上がっていただいても、三つ葉やわさびを載せてだし汁をかけてお茶漬け風に召し上がっていただいてもとても美味しく大人気でございます。デザートについては、ご期待に添えず残念です。しかし、これに懲りず少しでも多くのお客様からお褒めのお声をいただけるように今後も頑張ります。お子様を連れてのご旅行だと、どうしても他のお客様の目を気にしてしまうこともあると思いますが、当ホテルはお子様連れのお客様が多く、気兼ねなくお過ごしいただけるのも魅力の一つではないかと思います。お部屋の障子については、ご不便をおかけいたしました。備品や部屋自体の壁やじゅうたんなど経年劣化があり、清潔感が損なわれてしまっている部分がある事は真摯に受け止め、補修・修繕を視野に入れ、日々の清掃においても、自分自身が宿泊する部屋だと思って清掃することを心がけ、お客様が気持ち良くお過ごしいただけるお部屋をご提供できるよう努めてまいります。お客様からいただくお声を一番の参考にして、より多くのお客様にご満足いただけるよう精進してまいりますので是非またお越しくださいませ。スタッフ一同、tetra4842様ご家族のお越しを心よりお待ちしております。ロイヤルホテル那須 板本
グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須) クチコミ一覧へ
ホテルオリエンタルエクスプレス福岡天神(福岡県)
2.0
投稿日:2022-11-29 16:46:49
グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須)(栃木県)
5.0
投稿日:2022-09-21 20:49:01
プレジデントホテル博多(福岡県)
4.0
投稿日:2017-04-03 17:33:20
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
tetra4842さんの グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須) のクチコミ
0歳児の息子と初めてのお泊まり旅行で和室に宿泊しました。夕食朝食とバイキングでしたがスタッフの方々がとても親切でベビーベットを用意して下さり安心して食事を取ることができました。大きなエビフライやひつまぶし、ステーキなど十分な料理でした。望み過ぎかもしれませんがデザートの質がもう少し上がると更に嬉しいです。
客層は子連れがほとんどでカップルには不向きと思いますが小さい子を連れて泊まる上では非常に安心できる素敵なホテルだと感じました。和室は障子が破けたままだったりもありますが逆に気楽に寛いで過ごすことができました。
お値段を考えると大満足です。また息子とお邪魔したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
tetra4842様
この度は那須に数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お声にいただいたベビーベッドに関しては、バイキング会場の広さの関係上、限られたお席にしか準備することができませんが、ご満足いただけたようで嬉しく思います。
ご夕食バイキングの「ひつまぶし」は人気のメニューで、当ホテルでは羽釜で炊いたうなぎ入りのご飯なので「はがまぶし」と名付けてご提供をしております。
そのまま召し上がっていただいても、三つ葉やわさびを載せてだし汁をかけてお茶漬け風に召し上がっていただいてもとても美味しく大人気でございます。
デザートについては、ご期待に添えず残念です。しかし、これに懲りず少しでも多くのお客様からお褒めのお声をいただけるように今後も頑張ります。
お子様を連れてのご旅行だと、どうしても他のお客様の目を気にしてしまうこともあると思いますが、当ホテルはお子様連れのお客様が多く、気兼ねなくお過ごしいただけるのも魅力の一つではないかと思います。
お部屋の障子については、ご不便をおかけいたしました。
備品や部屋自体の壁やじゅうたんなど経年劣化があり、清潔感が損なわれてしまっている部分がある事は真摯に受け止め、補修・修繕を視野に入れ、日々の清掃においても、自分自身が宿泊する部屋だと思って清掃することを心がけ、お客様が気持ち良くお過ごしいただけるお部屋をご提供できるよう努めてまいります。
お客様からいただくお声を一番の参考にして、より多くのお客様にご満足いただけるよう精進してまいりますので是非またお越しくださいませ。
スタッフ一同、tetra4842様ご家族のお越しを心よりお待ちしております。
ロイヤルホテル那須 板本