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グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須)のクチコミ・お客さまの声
総合1
4/1に子供と妻の誕生日旅行で利用しました。ラウンジで飲み物を飲もうと思ったらほとんどがうりきれと表示され飲めませんでした。部屋は希望通りの部屋を準備してくれたり、誕生日でタオルをプレゼントしてくれてサービスは良かったです。夜のバイキングが最悪でした。19:30頃にバイキングを利用したところ、料理が一切ありませんでした。従業員の方に聞いても準備してますのみで1時間待っても料理が来ませんでした。料理が少し来たところで取りに行くと今度はお皿が無く料理が取れず、すぐに無くなる始末。ドリンクバーも売り切れで出ない、ハンバーガーを作ってくれてる人は忙しいからかずっと怒りながら作っていました。館内案内では夜のバイキングが大人9200円と記載がありました。食べたい料理が食べれず、9200円取られているのは納得いきません。こんなに料理が空っぽで補充がないバイキングは人生で初めてでした。料理が美味しいとあり、楽しみにしていた分残念でした。帰る際も従業員の人はありがとうございましたと。食事用意できず申し訳ありませんとかじゃないんでしょうか?チェックアウト時通信障害?かなにかでチェックアウトに時間がかかりました。お待たせしましたの一言もなく、領収書もなにも渡されませんでした。2度と行きません。せっかくのバースデー旅行でしたが大失敗です。食事代だけでも返してほしい!!
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この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご家族の記念すべき旅行で満足いただけなかった部分があったこと、心よりお詫び申し上げます。ラウンジやバイキングでの飲食物の不足、お待たせしたことについては適切な対応ができず、ご不便をおかけしたことを重く受け止めております。また、チェックアウト時の対応にも問題があったことにつきましても重ねてお詫び申し上げます。開業以来、お客様からの貴重なご意見をもとに、日々サービスの質を向上させて参りました。特に食事サービスについては、連携を強化し、常にご満足いただけるよう努力しております。お待たせすることなく、お料理をお楽しみいただける環境作りを心がけております。また、チェックアウト時の問題についても技術的な改善を進めており、お客様にはスムーズな手続きをご提供できるよう取り組んでおります。今回のお食事代に関しましては、直接の返金ではなく、サービス向上に向けた努力でお応えしていく所存です。お客様のお声は、私たちがより良いホスピタリティを提供するための大切な糧となります。次回お越しの際には、改善を感じていただけるよう、スタッフ一同、一層の努力を重ねてまいります。改めて、ご意見をお聞かせいただき、ありがとうございました。お客様に再びお会いできる日を心待ちにしております。グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ
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投稿者さんの グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須) のクチコミ
4/1に子供と妻の誕生日旅行で利用しました。
ラウンジで飲み物を飲もうと思ったらほとんどがうりきれと表示され飲めませんでした。
部屋は希望通りの部屋を準備してくれたり、誕生日でタオルをプレゼントしてくれてサービスは良かったです。
夜のバイキングが最悪でした。
19:30頃にバイキングを利用したところ、料理が一切ありませんでした。
従業員の方に聞いても準備してますのみで1時間待っても料理が来ませんでした。
料理が少し来たところで取りに行くと今度はお皿が無く料理が取れず、すぐに無くなる始末。
ドリンクバーも売り切れで出ない、ハンバーガーを作ってくれてる人は忙しいからかずっと怒りながら作っていました。
館内案内では夜のバイキングが大人9200円と記載がありました。
食べたい料理が食べれず、9200円取られているのは納得いきません。
こんなに料理が空っぽで補充がないバイキングは人生で初めてでした。料理が美味しいとあり、楽しみにしていた分残念でした。
帰る際も従業員の人はありがとうございましたと。
食事用意できず申し訳ありませんとかじゃないんでしょうか?
チェックアウト時通信障害?かなにかでチェックアウトに時間がかかりました。
お待たせしましたの一言もなく、領収書もなにも渡されませんでした。
2度と行きません。せっかくのバースデー旅行でしたが大失敗です。
食事代だけでも返してほしい!!
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この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご家族の記念すべき旅行で満足いただけなかった部分があったこと、心よりお詫び申し上げます。ラウンジやバイキングでの飲食物の不足、お待たせしたことについては適切な対応ができず、ご不便をおかけしたことを重く受け止めております。また、チェックアウト時の対応にも問題があったことにつきましても重ねてお詫び申し上げます。
開業以来、お客様からの貴重なご意見をもとに、日々サービスの質を向上させて参りました。特に食事サービスについては、連携を強化し、常にご満足いただけるよう努力しております。お待たせすることなく、お料理をお楽しみいただける環境作りを心がけております。
また、チェックアウト時の問題についても技術的な改善を進めており、お客様にはスムーズな手続きをご提供できるよう取り組んでおります。今回のお食事代に関しましては、直接の返金ではなく、サービス向上に向けた努力でお応えしていく所存です。
お客様のお声は、私たちがより良いホスピタリティを提供するための大切な糧となります。次回お越しの際には、改善を感じていただけるよう、スタッフ一同、一層の努力を重ねてまいります。
改めて、ご意見をお聞かせいただき、ありがとうございました。お客様に再びお会いできる日を心待ちにしております。
グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ