楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:2062件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.19
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.88
  • 食事3.95

総合1

投稿者さんの グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須) のクチコミ

投稿者さん 2024-04-08 11:44:38

4月6日に宿泊しました、オールインクルーシブと言う事で予約しましたが、ただの夕食時飲み放題でした。ウェルカムドリンクは無く風呂上がりも甘酒とジュースの様な物が有っただけ、朝食時には車の運転が有るので飲みませんが白ワインが有っただけでした。他の同様ホテルより割高でリニューアルと言う割りには風呂の戸が開けにくく閉まりにくいと最悪でした。スタッフも教育を受けていないのか不慣れな対応でした。チェックアウト時には入湯税の支払いに気を取られ領収書を渡されませんでした。帰路についてから気づいた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2024年04月
グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須) 2024-04-27 14:43:53


この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、オールインクルーシブのご予約にも関わらず、ご期待に添えないサービスとなり、ご不便をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

ウェルカムドリンクの不足や飲み放題の内容がご期待に応えられなかった点、また風呂の設備の問題やスタッフの対応についてのご不満は、私どもにとって非常に重要なフィードバックとして受け止めております。これらの問題については、直ちに改善策を検討し、より満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。

チェックアウト時の領収書の件については、大変ご迷惑をおかけしました。お手数ですが、領収書が必要な場合は、ホテルまでご連絡いただければ、郵送または電子メールでお送りいたします。

お客様のご意見は、今後のサービス向上に向けて非常に貴重です。再びお客様をお迎えできる機会には、改善されたサービスをご提供できるよう努力いたします。貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ

ご利用の宿泊プラン
【さき楽15】那須高原リゾートステイを楽しむオールインクルーシブ<夕朝食付・ラウンジ付>
ご利用のお部屋
【クラシックツイン(和洋室)山側【ラウンジ特典付】】