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ウトロ温泉 ホテル知床のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
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5月3日から2泊3日、家族5人で宿泊しました。良い印象1.丘の中腹にあり、海はよく見えませんが、津波の心配はありません。2.部屋は古めですが、5人にしては広い和室をあてがって頂けました。3.お風呂は清潔感があり、露天風呂も開放的です。海はよく見えませんが。4.ロビーでは無料WiFiが快適に使えました。(3階の部屋ではダメでした。SBのウルトラWiFiもダメ。)5.夕食時、連泊客に知床牛のサービスがありました。悪い印象1.夕食バイキングで刺身、カニの補充遅く行列ができる。ステーキ、ホタテ焼きの回転が遅く行列ができる。それらが一体となって長蛇の列となる。しかし、単品を取りに来る客が突然堂々と割り込んできたりして唖然とする。導線はかなり悪い。終わり1時間に行った方がいい。2.朝食バイキングで白米がすぐ無くなり補充が遅い。長蛇の列ができる。今までのノウハウは無いのだろうか?きちんと計算しているのだろうか?と疑いたくなる。炊飯ジャーとご飯茶碗がだいぶ離れていたのはすぐに改善してもらえた。朝食も、終わり1時間で入るのがストレスがなくて良い。3.ロビーのPCは故障中。(情報をプリントアウトできなかったが、フロント係の人が奥で印刷してくれた。)
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この度は、ホテル知床にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 ご宿泊に際しましては、「良い印象」「悪い印象」を項目別に列記いただき、感謝申し上げます。当然の事ながら、今後当社が取り組まなければならない事項は、「悪い印象」への解決策でございます。ご意見を頂戴した中では、ソフト面ですぐ解決できる内容の事項は、現場スタッフと調整ののち、お客様のストレスを解消するべく、すぐに取り組む所存でございます。 約半年間の冬季休業明けでのリニューアルオープンにおいて、このような状況である事は、誠に残念であり、お恥ずかしい限りでございます。 しかしながら、一歩づつでも前進が出来る様、スタッフ一丸として、最高のサービスをご提供できるよう、日々精進いたす覚悟でございます。 是非また機会がございましたら、当ホテルにご来館いただき、またご意見をいただければ幸いでございます。ご投稿、ありがとうございました。
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ホテルテトラリゾート十勝川(北海道)
4.0
投稿日:2019-03-22 16:10:47
美瑛白金温泉 ホテルパークヒルズ(北海道)
5.0
投稿日:2019-03-05 07:01:04
ホテルサンルート札幌(北海道)
投稿日:2018-09-17 08:17:21
アサヒサウナカプセルイン弘前(青森県)
投稿日:2018-01-14 22:20:25
フロンティア フラヌイ温泉(北海道)
1.0
投稿日:2018-01-06 12:26:30
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設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
yhwhjchsさんの ウトロ温泉 ホテル知床 のクチコミ
5月3日から2泊3日、家族5人で宿泊しました。
良い印象
1.丘の中腹にあり、海はよく見えませんが、津波の心配はありません。
2.部屋は古めですが、5人にしては広い和室をあてがって頂けました。
3.お風呂は清潔感があり、露天風呂も開放的です。海はよく見えませんが。
4.ロビーでは無料WiFiが快適に使えました。(3階の部屋ではダメでした。SBのウルトラWiFiもダメ。)
5.夕食時、連泊客に知床牛のサービスがありました。
悪い印象
1.夕食バイキングで刺身、カニの補充遅く行列ができる。ステーキ、ホタテ焼きの回転が遅く行列ができる。それらが一体となって長蛇の列となる。しかし、単品を取りに来る客が突然堂々と割り込んできたりして唖然とする。導線はかなり悪い。終わり1時間に行った方がいい。
2.朝食バイキングで白米がすぐ無くなり補充が遅い。長蛇の列ができる。今までのノウハウは無いのだろうか?きちんと計算しているのだろうか?と疑いたくなる。炊飯ジャーとご飯茶碗がだいぶ離れていたのはすぐに改善してもらえた。朝食も、終わり1時間で入るのがストレスがなくて良い。
3.ロビーのPCは故障中。(情報をプリントアウトできなかったが、フロント係の人が奥で印刷してくれた。)
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この度は、ホテル知床にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご宿泊に際しましては、「良い印象」「悪い印象」を項目別に列記いただき、感謝申し上げます。
当然の事ながら、今後当社が取り組まなければならない事項は、「悪い印象」への解決策でございます。
ご意見を頂戴した中では、ソフト面ですぐ解決できる内容の事項は、現場スタッフと調整ののち、お客様のストレスを解消するべく、すぐに取り組む所存でございます。
約半年間の冬季休業明けでのリニューアルオープンにおいて、このような状況である事は、誠に残念であり、お恥ずかしい限りでございます。
しかしながら、一歩づつでも前進が出来る様、スタッフ一丸として、最高のサービスをご提供できるよう、日々精進いたす覚悟でございます。
是非また機会がございましたら、当ホテルにご来館いただき、またご意見をいただければ幸いでございます。
ご投稿、ありがとうございました。