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ホテル ウェルシーズン浜名湖のクチコミ・お客さまの声
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母親が遠くに住んでいる高齢の伯母と温泉に行きたいと言うので、浜名湖周辺で評価が高かったこちらのホテルを選びました。宿泊当日に電話をすると、部屋が広く庭が眺められて景色も良く、食事もバイキングなので好きなものが食べられると喜んでいましたが、次の日の夜とても悲しい電話がかかってきました。話しを聞いてみると、宿泊した翌朝朝食を食べにレストランへ行き、女性スタッフの案内でテーブルにつき、バイキングなので食べ物を取りに行き戻って座ろうとした際、中年の男性スタッフから不機嫌な表情で「そこは予約席です」だときつく言われ、その後も近くの空いているテーブルに座ろうとすると、また「そこは予約席です」だと言われ、その後も何回か繰り返され、どこに座っていいのかおろおろしているといつのまにかそのスタッフは案内もせずにいなくなり、母親達はすみの方で食事をしたそうです。母親達はその日浜名湖を観光して帰ってくる予定でしたが、朝食中お互いやりきれない気持ちでまったく会話もなく食事もあまりせずにどこにも寄らず帰ってきたそうです。母親と伯母は今まで二人で旅行をしたことがなく伯母は高齢なので、もしかしたらこれが最初で最後の旅行になるかもしれません。せっかく楽しんでもらえるようにとプレゼントした旅行が悲しませた結果になってしまってとても残念です。母親達にとても申し訳ないことをした気持ちでいっぱいです。
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このたびは当館のご利用、クチコミにお客さまのお声をお寄せくださり、誠にありがとうございます。当館総支配人の小野田と申します。ご朝食会場での出来事におきましては、大変申し訳ございませんでした。当日の朝、レストランより報告がございまして、現場の状況を確認し、即改善出来ることが無いか、打合せを行いました。お席の誘導において、当館の対応に落ち度があったうえ、その後のフォローも疎かにしてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした。連続してお客さまがいらっしゃったケースなどにおいて、お席の誘導を確実に行うべく、今まで以上にお客さまに気を配って対応するよう、私自身、明日より現場に立って確認する所存です。しかしながら、お母さまに不愉快な気持ちにさせてしまったこと、今さら取り返しがつくものではございません。当館の代表者として、責任を痛感しておりますし、深く反省いたしております。本当に申し訳ございませんでした。またお母さまの思い出にと、プレゼントされたお気持ちも裏切ることとなり、重ねてお詫び申し上げます。このたびは本当に申し訳ございませんでした。二度とこのようなことのないよう、館内に徹底し、改善する所存です。クチコミのご投稿、誠にありがとうございました。ホテルウェルシーズン浜名湖 総支配人 小野田剛久
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ホテル ウェルシーズン浜名湖(静岡県)
2.0
投稿日:2012-02-27 10:43:30
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zuyu4313さんの ホテル ウェルシーズン浜名湖 のクチコミ
母親が遠くに住んでいる高齢の伯母と温泉に行きたいと言うので、浜名湖周辺で評価が高かったこちらのホテルを選びました。
宿泊当日に電話をすると、部屋が広く庭が眺められて景色も良く、食事もバイキングなので好きなものが食べられると喜んでいましたが、次の日の夜とても悲しい電話がかかってきました。話しを聞いてみると、宿泊した翌朝朝食を食べにレストランへ行き、女性スタッフの案内でテーブルにつき、バイキングなので食べ物を取りに行き戻って座ろうとした際、中年の男性スタッフから不機嫌な表情で「そこは予約席です」だときつく言われ、その後も近くの空いているテーブルに座ろうとすると、また「そこは予約席です」だと言われ、その後も何回か繰り返され、どこに座っていいのかおろおろしているといつのまにかそのスタッフは案内もせずにいなくなり、母親達はすみの方で食事をしたそうです。
母親達はその日浜名湖を観光して帰ってくる予定でしたが、朝食中お互いやりきれない気持ちでまったく会話もなく食事もあまりせずにどこにも寄らず帰ってきたそうです。母親と伯母は今まで二人で旅行をしたことがなく伯母は高齢なので、もしかしたらこれが最初で最後の旅行になるかもしれません。せっかく楽しんでもらえるようにとプレゼントした旅行が悲しませた結果になってしまってとても残念です。母親達にとても申し訳ないことをした気持ちでいっぱいです。
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このたびは当館のご利用、クチコミにお客さまのお声をお寄せくださり、誠にありがとうございます。
当館総支配人の小野田と申します。
ご朝食会場での出来事におきましては、大変申し訳ございませんでした。
当日の朝、レストランより報告がございまして、現場の状況を確認し、即改善出来ることが無いか、打合せを行いました。
お席の誘導において、当館の対応に落ち度があったうえ、その後のフォローも疎かにしてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした。
連続してお客さまがいらっしゃったケースなどにおいて、お席の誘導を確実に行うべく、今まで以上にお客さまに気を配って対応するよう、私自身、明日より現場に立って確認する所存です。
しかしながら、お母さまに不愉快な気持ちにさせてしまったこと、今さら取り返しがつくものではございません。
当館の代表者として、責任を痛感しておりますし、深く反省いたしております。
本当に申し訳ございませんでした。
またお母さまの思い出にと、プレゼントされたお気持ちも裏切ることとなり、重ねてお詫び申し上げます。
このたびは本当に申し訳ございませんでした。
二度とこのようなことのないよう、館内に徹底し、改善する所存です。
クチコミのご投稿、誠にありがとうございました。
ホテルウェルシーズン浜名湖 総支配人 小野田剛久