総合3
あいこ1417さんの ホテル ウェルシーズン浜名湖 のクチコミ
- あいこ1417さん [30代/女性] 2014年01月23日 01:06:44
-
1ヶ月前から予約すると11000円で安かったので、部屋は選べなかったけど、冒険してみました。
まず、駅から送迎バスですが、ホテル名が書いてなかったので分かりにくい。
お食事は極々普通。
部屋は選べなかったから仕方ないけど、一階で、景色は木しか見えず(笑)ずっとカーテンしてました(笑)
お風呂ですが、炭酸のお風呂はとても気にいりました。
HP みる限り、もっと沢山お風呂入れると思ってました。
目の前の遊園地とロープウェイはたまたまやすみで、残念でした。
友人と行き楽しかったのですかが、すみません また行きたいなぁとは思いませんでした。
お世話になりました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ホテル ウェルシーズン浜名湖 2014年01月23日 07:51:48
-
このたびのご利用、誠にありがとうございます。
せっかくご遠方よりお出かけ下さったにも関わらず、ご期待に添えなかった事、本当に申し訳なく心苦しく思います。
お越しのお客様に「また来たい」と思っていただくよう、日頃より精進しておりましたが、まだまだ至らぬ点がございました。特に観光協会で共同運行している無料のシャトルの件につきましては、大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。今一度お客様目線での案内をするよう改善してまいります。
このたびの貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ全員で〝お客様に感動いただけるホテル″をイチから見直し勉強していく所存でございます。
このたびは誠に申し訳ございませんでした。
ウェルシーズン浜名湖 総支配人 森下 忠康
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得】現金特価★1月限定★11,000円バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【★部屋おまかせ★ガーデンコート棟/スカイコート棟】
総合3
投稿者さんの ホテル ウェルシーズン浜名湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月25日 22:28:13
-
食事も美味しく、部屋も綺麗でした。
食事会場で寝てしまった子どもにバスタオルを持ってきていただけて、大変助かりました。
とてもいいホテルだと思いますので、あえて指摘したいと思います。
まずは、宿泊者用のお風呂のお湯にゴミがたくさん浮いていて気持ち悪く入れませんでした。あと、動物園のチケットを帰りにフロントで買う際、障害者の介添人のチケットがいるかと尋ねたところ、一旦バックにさがって確認してきたうえで必要だということだったので買いました。ところが、動物園の窓口では必要ないとのこと。
いったい何を確認したんですか?少額なため、払い戻しにいきませんでしたが、気分が悪かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ホテル ウェルシーズン浜名湖 2013年09月26日 07:48:50
-
こんにちは。
このたびはホテルウェルシーズン浜名湖をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
動物園チケットの件、大変申し訳ございませんでした。責任者として深く反省をするとともに、心よりお詫びを申し上げます。再発しないよう全スタッフに正確な情報共有の徹底をしてまいります。
また浴場の清掃の件も、大変ご迷惑をおかけした事、誠に申し訳ございません。点検頻度の見直しをし、いつでも清潔感あるホテルであるよう、より一層注意をしてまいります。
今後は二度とこのようなことのないよう、スタッフ全員がお客様お一人おひとりの気持ちを今まで以上にきめ細かく認識し、行動するよう指導してまいります。
このたびは本当に申し訳ございませんでした。
ウェルシーズン浜名湖 総支配人 森下 忠康
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価】★9月限定★12,000円♪鰻とズワイガニ★食べ放題バイキング&温泉三昧宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【★部屋おまかせ★ガーデンコート棟/スカイコート棟】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ウェルシーズン浜名湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月12日 17:44:40
-
部屋・お風呂共に良かったが、食事は連泊客を意識していないので二度目の朝夕食はメニューに変化がなくがっかりした。 フロントスタッフについても臨機応変さがなく、フロントに3,4人&バックにも居るのに、預かり荷物の出し入れ等に数人列を作ってもしばらく気づかない取ったり、スタッフによっては疲れ?何か不満?があるのか 客の前で不快な表情が出るなどホスピタリィ精神がないスタッフがいた。 残念ながら、リピート利用はしたいと思わなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテル ウェルシーズン浜名湖 2012年08月13日 08:44:09
-
このたびは当館のご利用、クチコミにお客さまのお声をお寄せくださり、誠にありがとうございます。
当館総支配人の小野田と申します。
お食事、フロントスタッフの対応へのお声、お客さまのお声として、真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
スタッフの気持ちを受け止めることも、私の責任ですので、今後はこのようなことのないよう、努めてまいります。
お部屋、お風呂などはご満足いただけたご様子、安堵いたしました。
このたびはクチコミ投稿、本当にありがとうございました。
ウェルシーズン浜名湖 総支配人 小野田剛久
- ご利用の宿泊プラン
- おもいっきり泳いじゃおう!2日間プール&遊園地入園券付でワクワク★夏休みバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【●新築棟/禁煙/バルコニー付●洋室:ナチュラルステイ】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ウェルシーズン浜名湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月20日 23:29:03
-
前回、前々回は、夫婦だけでお世話になり、かなり良い所だったので、
今度は、子供達も連れて来たいと思い、息子の進学祝いと下の娘のちょっと遅い誕生日のお祝いを兼ねて2泊でお世話になりました。
前回同様、お部屋やお風呂にはかなり満足しているのですが、
ちょっとだけガッカリしてしまった事がありました。
せっかく家族で来たから楽しもうと、カラオケを利用しました。
9時から2時間で予約したのですが、本当に楽しかったので、延長をお願いしました。
案内?には、23時半頃までになっていたので、後30分大丈夫かと思ってしまったのですが、
スタッフの方は、あからさまにチラッと時計を見ていやな顔。
23時半まででは、なかったですか?と聞いたら、あぁ…大丈夫ですよ。と。
そして、5分前ぐらいになったら、廊下の電気を消され、なんだか帰りを急かされた気分になり急いで出ました。
それと、朝食の時にマヨネーズを下さいと息子がお願いしたところ、ありませんと一言。
直後に違うスタッフの方が、あきらかにマヨネーズが入った小皿を隣の席に…
その方にお願いしてみたら、笑顔で用意して頂けました。
次の朝も同じ事がありました。
本当に気に入って、子供達も連れて来ていたので、朝から嫌な気分にさせてしまい、私も残念でした。
長々の愚痴ごめんなさい。
今回は、口コミ止めようと悩んだのですが、やってまた利用したいので、あえて書かせて頂きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ホテル ウェルシーズン浜名湖 2012年04月22日 13:50:17
-
こんにちは。
いつもご利用、誠にありがとうございます。
当館総支配人の小野田と申します。
また、今回はお子さまもお誘いくださったうえでご利用いただいたにもかかわらず、当館の対応により、大変不愉快な気持ちにさせてしまったこと、本当に申し訳無く、深くお詫び申し上げます。
ご指摘の二点、さっそく当日の対応を確認いたしました。
カラオケでの対応につきましては、当日スタッフに私より直接指導を行ってまいります。
今後は今まで以上にお客さまの立場に立ち、気を配るべく、運営を改めてまいります。
またご朝食の際の出来事を確認しましたところ、4月入社の新入社員が3月より研修していたこともあり、対応に不備が生じていることも分かりました。
今後は、お客さまからのお問い合わせに対して、分からないことがあった場合は、必ず周りのスタッフに確認後、おこたえするよう、レストラン責任者を通じて、周知を行いました。
せっかく過去二度のご来館において、気に入っていただけたこともあり、今回お出かけくださったのに、このようなことになってしまったこと、代表者として責任を痛感しております。
そのような中で、私どもに対して、温かいお気持ちで、クチコミをご投稿いただいたこと、本当に感激しております。
今回の件につきましては、本当に後の祭りと、深く認識しておりますが、もしもう一度お出かけくださるチャンスをいただけましたら、本当に嬉しく思っております。
このたびは申し訳ございませんでした。
ウェルシーズン浜名湖 総支配人 小野田剛久
- ご利用の宿泊プラン
- ★平日はお得★最大35時間温泉三昧♪選べるメインディッシュ【和風創作会席宿泊プラン】
- ご利用のお部屋
- 【■新築棟/禁煙/ガーデンテラス付■和洋室ガーデンステイ【会席】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ウェルシーズン浜名湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月23日 23:41:47
-
○部屋
新棟でバルコニー付のお部屋でした。バルコニーは広く、部屋のアメニティも充実してた。
○お風呂
せっかく早めにチェックインしてゆっくりお風呂を楽しもうと思っていたが、日帰りの入浴客がたくさんで、全然ゆっくりできなかった。温泉卓球も楽しみにしていたが、2台しかなく、小学生がずっと占領していて結局使えなかった。
全体的に、リゾートホテルというよりも人であふれかえったスーパー銭湯の雰囲気だったのが残念。宿泊客専用風呂はすいててよかった。
○マッサージ
館内のマッサージを利用したが、技術のなさに愕然とした。オイルマッサージはただオイルを塗られているだけで全く気持ちよくなく、無駄金だった。一緒に受けていた母は気持ちが良かったようなので、私の担当がハズレだったのだと思うが、お金をとってサービスする以上、全く技術のない人に施術させるのはいかがなものか。数々のマッサージを受けてきたが、腹が立ったのは今回が初めて。
○食事
売りにしていた揚げたての天麩羅や鰻、海鮮丼などは本当に美味しくて感動。浜松ぎょうざとラーメン、苺もおいしかった。ただ残念だったのは、サラダがどれも美味しくなかったことと、デザートは「パティシエオリジナルスイーツ」と謳っていたのに、よくある安いバイキングのデザートとあまり大差がなかったこと。
朝食についてもパンの種類が少なく、またフルーツも2種類しかなかったのは残念。目の前で焼いてくれるフレンチトーストは油っぽくて美味しくなかった。
○サービス
全体的に熟練スタッフとそうでないスタッフさんとの差が激しいと感じた。
料理の味もかなり美味しいものとそうでないものに差があったので、同じく。
夜お風呂を使っていたところ、最終時間10分前の時点で、清掃担当者がサウナの敷きタオルを片付け出したり、使っている洗面台を掃除しだしたりと早く出て行けというオーラを出していたのは特に残念。
相対的には満足したが、他のリゾートホテルと比較すると総合的には5階中3.5ぐらいの評価かと。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ホテル ウェルシーズン浜名湖 2012年03月24日 15:03:51
-
こんにちは。
このたびは当館のご利用、クチコミにお客さまのお声をお寄せくださり、誠にありがとうございます。
ご指摘いただいた点につきましては、お客さまのお声として真摯に承り、改善に努めてまいります。
詳しくご報告いただいた点が多数ございますので、今後の商品、サービスに活かしてまいりたいと存じます。
次回のご来館をスタッフ一同、笑顔とともに心よりお待ち申し上げております。
ウェルシーズン浜名湖 総支配人 小野田剛久
- ご利用の宿泊プラン
- ●平日はお得!●最大35時間♪温泉三昧&できたてアツアツ★バイキング宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【●新築棟/禁煙/バルコニー付●和室:リラックスステイ】
総合3
投稿者さんの ホテル ウェルシーズン浜名湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月13日 13:10:06
-
部屋の乾燥が酷かったです。あらかじめ加湿器をお願いして設置したにも関わらず カラカラで眠れませんでした。それ以外の点はそんなに不備がなかっただけに残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテル ウェルシーズン浜名湖 2011年12月16日 16:07:43
-
こんにちは。
このたびは当館のご利用、クチコミにお客さまのお声をお寄せくださり、誠にありがとうございます。
当館総支配人の小野田と申します。
お部屋の乾燥につきましてのお声、大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
お客さまのお声として真摯に承り、冬季の加湿対策を今まで以上に踏み込んで対応することが出来ないか、検討してまいります。
このたびはお客さまのお声をお寄せくださり、本当にありがとうございました。
ウェルシーズン浜名湖 総支配人 小野田剛久
- ご利用の宿泊プラン
- 【日・金だからこの価格!】☆カニ食べ放題☆12,000円でバイキング&温泉満喫☆プラン
- ご利用のお部屋
- 【★部屋おまかせ★ガーデンコート棟/スカイコート棟】
総合3
まるこ5282さんの ホテル ウェルシーズン浜名湖 のクチコミ
- まるこ5282さん [30代/女性] 2011年05月10日 10:31:09
-
立地は良かったけど、特にホテルのここが素晴らしいみたいのは無かったです。温泉は部屋からすごく遠かったし、ご飯も工夫したような感じではなく、普通のファミレスな感じでした。普通に良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテル ウェルシーズン浜名湖 2011年05月10日 14:15:23
-
こんにちは。
このたびは当館のご利用、クチコミのご投稿、誠にありがとうございます。
ご指摘の点を真摯に受け止め、今後もお客さまの期待に沿うことが出来るホテルを目指してまいります。
機会がございましたら、ぜひまたお出かけくださいませ。
次回のご来館をスタッフ一同、笑顔とともに心よりお待ち申し上げております。
ホテルウェルシーズン浜名湖総支配人 小野田剛久
- ご利用の宿泊プラン
- 【5月7日】GWの最後は遊園地で楽しむお得デー♪伊勢海老料理&遊園地入園券付★バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【●新客室確約!/部屋タイプおまかせ●VI】
総合3
投稿者さんの ホテル ウェルシーズン浜名湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月09日 06:15:38
-
施設、食事等総合的には満足ですが、チェックイン時に子供料金の
追加料金の件での対応に問題あり。
まず、添い寝であっても3歳から料金をとるのであれば楽天さんの
施設詳細情報にきちんとその旨明記すべきと思います。
3歳から5歳は添い寝させれば無料の施設も多く、誤解、
不快な思いをしなくて済むと思いますので検討ください。
また、フロントの対応の方があわててたのか、チックイン時に
子供分のパルパル入園割引券が提供されず、チェックアウト時にこちらから
申し出てやっと提供された。
フロントは最初にお客様と接する場所でその後の宿のイメージを大きく左右するので
今後気をつけてください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ホテル ウェルシーズン浜名湖 2011年04月10日 16:59:35
-
こんにちは。
このたびは当館のご利用、クチコミのご投稿、誠にありがとうございます。
お子さまの料金につきまして、事前のご案内不足により大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
楽天トラベルさまの当館ページの表示方法も含め、さっそく見直しを行ってまいります。
またパルパル入園券につきましても、対応の不備がございましたこと、深くお詫び申し上げます。
このようなお客さまのお声を真摯に受け止め、改善を行うことが、私どもの努めと心得ております。
全体としてはご満足いただけたとのお声、安堵しております。
このお声を踏まえ、スタッフ一同、今まで以上に励んでまいりますので、ぜひぜひまたお声掛けいただければと存じます。
次回のご来館をスタッフ一同、笑顔とともに心よりお待ち申し上げております。
ホテルウェルシーズン浜名湖総支配人 小野田剛久
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天4月限定】ネット直前!12,000円バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【●新客室確約!/部屋タイプおまかせ●VI】
総合3
投稿者さんの ホテル ウェルシーズン浜名湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月02日 18:29:43
-
立地は良く、部屋もとてもきれいでした。
食事も満足です。
ただ残念なのは、周辺の温泉旅館と値段が同じくらいハイレベルなのに、スタッフが学生アルバイト並でした。フロントでの対応も遅く淡々と業務をこなすのみ。
お待ちくださいの、ひと言もなく他のスタッフの声かけもなし。
また、荷物を運ぶ際、自動ドアを台車を近づけ先に開けようとしたり、またその時、荷物が台車から落ちたのにもかかわらず、私たちが自分で拾うはめに・・・。
そのあとになり、すいませんとの謝罪でした。とても気分を害しました。
家族で楽しむ分には、申し分ないと思いますが、温泉旅館としての評価はいまいちだと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテル ウェルシーズン浜名湖 2010年09月02日 18:39:15
-
このたびは当館のご利用、並びにクチコミのご投稿、誠にありがとうございます。
ホテルウェルシーズン浜名湖総支配人の小野田と申します。
スタッフの接客につきまして、ご気分を害すことになり、本当に申し訳なく、マネージャーとしてとても恥ずかしく存じます。
深くお詫び申し上げます。
このお声を真摯に受け止め、お客さまにご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同で改善に努めてまいります。
今回は遠いところをお出かけくださり、とても嬉しく思っております。
改善に努めてまいりますので、ぜひまた機会がございましたら、お出かけいただければと存じます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルウェルシーズン浜名湖総支配人 小野田剛久
- ご利用の宿泊プラン
- ●週末はのんびりと…●最大35時間♪温泉三昧&できたて★健菜美食バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【●新築棟/禁煙/バルコニー付●和室:リラックスステイ】
総合3
投稿者さんの ホテル ウェルシーズン浜名湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月02日 21:32:48
-
お部屋は掃除が行き届いており景色も良く、お風呂もたくさん種類があってとても満足しています。ただカニ祭りと謳っているにもかかわらず、カニの質の悪さにはびっくり。バイキングだったので他のものを食べ、それなりに満足しましたがカニを楽しみにしていたので少しがっかりしました。(2月にこのプランで行った親がとてもカニが良かったといっていたので今回その親も連れての旅行だったのですがとてもがっかりしていました。時期的なものでしょうか?)期待が大きかった分、余計に残念だったのかもしれませんがこちらのホテルは近くて好きなホテルなのでこれからも利用したく、あえて厳しい評価をさせていただきました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテル ウェルシーズン浜名湖 2010年04月03日 12:11:22
-
このたびは当館の「新館泊&温泉&かに~大感謝バイキングプラン~」のご利用、並びにクチコミへのご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
バイキングでのカニへのご指摘、貴重なお客様のお声として認識し、改善に努めてまいりたいと存じます。さっそく料理長にこのお声を報告し、素材の厳選を強化(品質の維持に向けた検品のチェック)するよう、指示いたしました。
「こちらのホテルは近くて好きなホテル」とおっしゃっていただきたことを励みとし、今後もお客様満足の向上に向け、精進してまいります。
お部屋、清潔感、大浴場などにつきましては、ご満足いただけたご様子、マネージャーとして安堵しております。景色につきましてもお褒めをいただき、本当に嬉しく思っております。
ぜひもう一度お出かけくださいませ。
ドライブも含めた楽しいご旅行先、浜名湖、そして当館への次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルウェルシーズン浜名湖総支配人 小野田剛久
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】21%オフ★IN15時だからお得♪新館泊&温泉&かに~大感謝バイキングプラン~
- ご利用のお部屋
- 【●新築棟/禁煙/バルコニー付●洋室:ナチュラルステイ】
総合3
投稿者さんの ホテル ウェルシーズン浜名湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月15日 22:34:37
-
夕食バイキングが楽しみで、満足出来ましたが、リニューアルしたのは外観と内装で、旧エンパイアからのベテランスタッフが少なくなっていますね?人件費節約はわかりますが、年輩のアルバイトみたいなスタッフでは安心出来ませんよ。お部屋はオシャレなだけで、電気が切れてたし、上はホコリだらけでしたよ。
日帰り客にはいいけど…ホテルのレベルダウンを感じました。
【ご利用の宿泊プラン】
●週末は温泉三昧●じゅわーっとプリプリ★たらば&ずわい蟹&ステーキ食べ放題♪【バイキングプラン】
●新築棟/喫煙/バルコニー付●和洋室:シーズンステイ- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテル ウェルシーズン浜名湖 2010年03月16日 09:11:23
-
このたびは当館の:●週末は温泉三昧●じゅわーっとプリプリ★たらば&ずわい蟹&ステーキ食べ放題♪【バイキングプラン】●新築棟/喫煙/バルコニー付●和洋室:シーズンステイのご利用、並びにクチコミへのご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
ご指摘いただいた点、貴重なお客様のお声として承り、改善活動につなげてまいりたいと存じます。客室のホコリ等につきまして、大変ご迷惑をおかけしたこと、マネージャーとして深く反省しております。大変申し訳ございませんでした。
さっそく施設管理担当者とミーティングを行い、
清潔な客室作りに向け、館内の周知を行ってまいります。
今後は、お客様の期待にお応えするべく、従業員一同、精一杯努めてまいります。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルウェルシーズン浜名湖総支配人 小野田剛久
- ご利用の宿泊プラン
- ●週末は温泉三昧●じゅわーっとプリプリ★たらば&ずわい蟹&ステーキ食べ放題♪【バイキングプラン】
- ご利用のお部屋
- 【●新築棟/喫煙/バルコニー付●和洋室:シーズンステイ】
総合3
あかりパパ10さんの ホテル ウェルシーズン浜名湖 のクチコミ
- あかりパパ10さん [40代/男性] 2010年02月14日 18:39:39
-
館内もきれいでお風呂も満足でしたが、食事が2部制に分かれており4時にチェックインしたのですが、その日は、昼をたべたのが少し遅く、先にお風呂に入り、夕食を遅めにと思ってたのですが5時からの夕食しか席がないと言われました。
2部制で7時からと別れていていて早いもの勝ちというか・・・
そのような情報は先に記載すべきでは・・
朝の食事は、8時にいきましたが、入れなく待ち時間がありどうかなとおもいました。
結局もう一度お風呂に入ろうと思ってたのですが入れず
ホテルで朝食を並んで待つのはどうかなとおもいます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ホテル ウェルシーズン浜名湖 2010年02月15日 11:25:11
-
このたびは当館のご利用、並びにクチコミサイトへのご投稿をいただきありがとうございます。
当館総支配人の小野田と申します。
ご夕食の本来ならば、お客様のご旅行スケジュールに、私どもが合わせるべきところです。ご希望に沿うことができなかったこと、マネージャーとして、深く反省いたしております。
お時間のご案内につきましては当館の不手際により、大変ご迷惑をおかけしました。
今回のご指摘を受け、楽天トラベル様のご宿泊プランの内容ページ及び申し込みフォームのページの備考欄にお食事時間についての表示を行うべく、改めさせていただきました。
また、当館予約担当者よりお客様宛て、確認をメールまたはお電話にてさせていただくことを徹底するよう、運用を改善してまいります。
ご朝食につきましても8時前後の混雑の緩和に努めてまいります。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
このようなお客様のお声を真摯に受け止め、改善活動に精進してまいります。
このたびは大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ★いちご狩り無料券付★夕食はかに食べ放題♪【浜名湖いちご狩り宿泊プラン】
- ご利用のお部屋
- 【●新築棟/喫煙/バルコニー付●和洋室:シーズンステイ】
総合3
投稿者さんの ホテル ウェルシーズン浜名湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月05日 14:06:19
-
平日に宿泊。混雑する事も無くまずまずの滞在でした。嬉しい事に子供用の浴衣、スリッパ等のアメニティの用意も有り助かりました。夕食を和風ダイニングで頂ましたが、デザートにケーキが付くなら、珈琲or紅茶がほしかったです。従業員の方々は皆、早朝から笑顔の対応↑気持ちの良い接客でした。機会があれば、再度宿泊したい宿です。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテル ウェルシーズン浜名湖 2009年10月19日 16:13:14
-
このたびはホテルウェルシーズン浜名湖をご利用いただき、ありがとうございます。
食後のデザート、お飲み物の提供へのご指摘につきましては真摯に受け止め、今後改善してまいります。
その他につきましては、ご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
お褒めを賜りました従業員の接客につきましては、さっそくサービススタッフに申し伝えました。
また、当館のご夕食は今回ご利用いただきました和風創作会席料理だけでなく、地元の食材をふんだんに使用したビュッフェ料理もご準備させていただいたおりますので、ぜひもう一度お出かけくださいませ。
またのご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ■お得な平日■和風ダイニング★贅を尽くした【和風創作会席&できたてメインディッシュプラン】
- ご利用のお部屋
- 【■新築棟/喫煙/バルコニー付■和洋室:シーズンステイ【会席】】
総合3
やっくん828さんの ホテル ウェルシーズン浜名湖 のクチコミ
今回は、叔父と叔母と娘とで利用させてもらいました。前日は天気が良くガーデンを見て回れて良かったです。次の日は朝から雨が降っていたので直ぐに帰りました。やっぱり天気が悪いと駄目ですね。もっとゆっくりしたかったな!お世話になりました。 また観光する機会が有りましたら利用させてもらいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
こんにちは。
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。またクチコミとアンケートのご協力を賜わり、合わせて感謝を申しあげます。
今回のご旅行に際しましては、叔父様と叔母様もお誘い頂きお礼を申しあげます。
これからもっと感動いただけるよう、スタッフ一丸となって精進してまりますので、是非またお出かけくださいませ。
次回のご来館をスタッフ一同、あふれる笑顔とともに心よりお待ちいたしております。
ウェルシーズン浜名湖 総支配人 森下忠康