楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル サイプレス軽井沢のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食は品数も多く、美味しく頂き満足でした。ただ残念だったのが…。スタッフ方の対応です。もう少し、率先さて挨拶をしたり先の事を考えて動いたりされてるとお客さんは気持ちよく過ごせると思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。しかしながら、ご滞在中スタッフの対応におきましてご不便、ご不快な思いをおかけしたこと深くお詫び申し上げます。お客様のより良いご滞在と快適な空間を提供するのが使命でありながら、それを実現できなかったことは私の指導の拙さによるものだと痛感しております。ご指摘いただきましたことは全スタッフに共有し、お客様が今何を必要としていて、何をしてほしいのかをすぐに察知して動けるよう再指導と一人一人の意識改革をしてく所存でございます。誠に申し訳ございませんでした。朝食に関しましては、ご不快な思いをおかけしたにも関わらず有難いお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。頂きましたご意見を励みにし、今後もより良いサービスをご提供できますよう精進して参ります。改めまして、ご多用の中貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。恐縮ではございますが、またご来館いただけましたら幸いでございます。支配人
ホテル サイプレス軽井沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル サイプレス軽井沢 のクチコミ
朝食は品数も多く、美味しく頂き満足でした。
ただ残念だったのが…。
スタッフ方の対応です。
もう少し、率先さて挨拶をしたり先の事を考えて動いたりされてるとお客さんは気持ちよく過ごせると思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中スタッフの対応におきましてご不便、ご不快な思いをおかけしたこと深くお詫び申し上げます。
お客様のより良いご滞在と快適な空間を提供するのが使命でありながら、それを実現できなかったことは私の指導の拙さによるものだと痛感しております。
ご指摘いただきましたことは全スタッフに共有し、お客様が今何を必要としていて、何をしてほしいのかをすぐに察知して動けるよう再指導と一人一人の意識改革をしてく所存でございます。
誠に申し訳ございませんでした。
朝食に関しましては、ご不快な思いをおかけしたにも関わらず有難いお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。頂きましたご意見を励みにし、今後もより良いサービスをご提供できますよう精進して参ります。
改めまして、ご多用の中貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
恐縮ではございますが、またご来館いただけましたら幸いでございます。
支配人