楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンサイドホテル神戸三宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンサイドホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.54
  • アンケート件数:2155件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.14
  • 部屋3.19
  • 設備・アメニティ3.05
  • 風呂3.04
  • 食事3.23

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サンサイドホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2019-12-18 14:44:57

ごみ箱に、なぜか、ごみかすが入っていた。ユニットバスの電気を付けたら、壊れてるのかと思うような、けたたましい音が鳴り続けて、換気扇が動いた。エアコンの温度を下げようと思い、ボタンを押そうとしたら、穴があいていて操作できず、温度を下げられなかった。朝食でパンを焼こうとしたら、スタッフからスタッフが焼くからいいと言われた。パンを完全管理され、かえって面倒くさい。全種類食べるから、全種類焼いてください、と頼んだら、残すな、と注意を受けた。結果は全種類残さず食べました。食事の前から失礼なことを言わないでほしい、と言ったら、ハイハイ、とあしらわれ、そのスタッフは他のスタッフに告げ口していた。余計なこと言わない、失礼な態度をしない、という指導をしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
サンサイドホテル神戸三宮 2019-12-19 15:17:46

この度はサンサイドホテルをご利用くださり誠に有難うございます。
お忙しいなか、貴重なご投稿も賜り重ねて御礼申し上げます。

しかしながら度重なる室内での不具合、ならびにスタッフからの対応に至らぬ点がございましたことをお詫び申し上げます。

室内不具合に関しましては担当者に申し伝え直ちに改善に努めております。
レストランスタッフへも指示指導をおこない、今後お客様に気持ちよくご利用いただけるように心がけてまいります。

あらためましてこの度は残念な思いをお掛け致しましたこと、申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受止め、よりいっそう精進してまいります。

ご投稿、有難うございました。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】神戸コムシノワ「1日が美味くいく」朝食セット付プラン
ご利用のお部屋
【三宮駅より徒歩5分!ビジネスシングルプラン】