部屋5
投稿者さんの ホテルノルド小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月11日 17:35:41
-
寝ようとすると水道の蛇口からぽたんぽったんっと音がして、気になって眠れませんでした。
洗面台にタオルを置き何とかしのぎました。
食堂のテーブルは隣と間があまりなく、もう少し余裕があるとうれしいです。
早めに到着しましたが、部屋に入れて助かりました。
荷物も預かってもらい、ゆっくり小樽観光が出来ました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテルノルド小樽 2019年10月12日 13:43:24
-
この度はホテルノルドをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中、ご意見をお寄せ頂き感謝申し上げます。
洗面所の件では、ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。 早急に改善に向け取組んで参ります。
今後は、お客様からの貴重なご意見を元に最適なサービスをお届けできますよう、日々努力してまいります。
何卒これからもホテルノルド小樽をご利用くださいますようお願い申し上げます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルノルド小樽 宮本
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート/朝食付】小樽運河目の前の好立地!人気の海鮮丼朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【禁煙】】
部屋5
ぺお8012さんの ホテルノルド小樽 のクチコミ
- ぺお8012さん [30代/女性] 2018年12月24日 11:43:57
-
立地、部屋の広さはとっても良かったです。
残念なところは、冷蔵庫が全く冷えない、トイレの便座が暖かくならない、浴槽の黒カビです。
古い設備だったのですが機能しないのは残念です。
朝食も半額付きで利用しましたが
半額じゃない1800円ですと内容は物足りないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテルノルド小樽 2018年12月24日 12:59:21
-
この度はホテルノルド小樽をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
客室内設備に関してご不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。
早急に確認し改善を致します。
今後、このようなお声を頂かないよう、設備の点検や清掃作業の見直しをして参ります。
どうぞまたのご利用をお待ちしております。
この度がご意見をお寄せ頂きありがとうございました。
ホテルノルド小樽
大岩
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】ベストレート!宿泊後の口コミ投稿でお得な特典付!【朝食半額&ラウンジ1ドリンク付】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【禁煙】】
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
HARU0131さんの ホテルノルド小樽 のクチコミ
- HARU0131さん [50代/男性] 2012年07月14日 20:57:01
-
7月3日に北海道ツーリングの2日目に利用しました。
立地は小樽運河の正面で窓からも眺められて最高でした。
残念なのは駐輪させられた場所。屋根もない従業員自転車置き場で最悪。
夕食はフランスのコース料理でしたが、調理したてを運んできたとは思えない冷めたものでした。間のとり方も一貫性に乏しく、ただ型通りで今一でした。
朝食は一般的なバイキングですが、他と比べてもかなり良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ホテルノルド小樽 2012年08月02日 18:44:31
-
この度はご宿泊下さり誠にありがとうございました。
駐車場につきましては、バイクでお越しのお客様には敷地内にある屋根のある駐車スペースにてご案内させて頂いておりましたが、こちらのご案内不足の為、不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
このような事が起きぬよう、スタッフに指導してまいりますので、何卒、宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】シェフ自慢のノルドコース【朝夕付】
- ご利用のお部屋
- 【小樽運河側デラックスツインルーム(30平米)】
部屋5
投稿者さんの ホテルノルド小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月28日 07:59:57
-
北海道は何度も行っているが、今回初めて小樽に宿泊しました。
部屋は小樽運河側で広く、とても快適に過ごせました。
ただ・・
・外出から戻って来てフロント前を通った時、男女のフロントの方2名が喋っていて、こっちをチラッと見ただけでずっと喋っていた。
(普通なら、お帰りなさいとか言うべきでは?)
・夕食はコースを食べたのだが、はっきり言って味はイマイチでした。あと、コース料理の紹介をする時と黙って置いて行ってしまう時があったりと、統一出来ていなかった。
部屋は良かったが、サービス面では少し残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテルノルド小樽 2012年05月04日 17:39:19
-
この度はご投稿ありがとうございます。
理由はどうであれお客様にご不快な思いをさせてしまった事お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
改めてスタッフ個々への確認と指導に努めます。
お部屋の方ではごゆっくりして頂けたようで何よりでございます。
ご宿泊誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【小樽で食べる】シェフ自慢のノルドコース【朝夕付】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】運河側デラックスツイン低反発ベッドルーム】
部屋4
投稿者さんの ホテルノルド小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月23日 09:33:48
-
娘との小樽旅行で利用しました。浴室とトイレが別になっていたのは嬉しかったですネ~。
駅から真っ直ぐですし、行きたい場所に行きやすい立地でしたョ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテルノルド小樽 2023年06月23日 10:30:00
-
この度はホテルノルド小樽をご利用いただき誠にありがとうございます。
お嬢様とのご旅行が満喫できたご様子を拝見し大変うれしく思っております。
またのご利用をお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中ご意見をお寄せいただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割60/素泊まり】既に日程が決まっているなら即予約!※60日前までキャンセル無料【さき楽60】
- ご利用のお部屋
- 【【運河側】スーペリアツイン【禁煙・30平米】】
部屋4
投稿者さんの ホテルノルド小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月10日 17:27:08
-
洗面所、お風呂の浴槽水周り
黒カビがあり、気持ち悪い。
浴室、下水臭い。
カーペットに黒い髪留めが落ちていた。
フロントの男性スタッフは親切な上に、テキパキしていたが
女性スタッフはいい加減な対応と
サービスが行き届いていない。
部屋からの眺めは良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテルノルド小樽 2023年05月13日 06:50:54
-
この度はホテルノルド小樽をご利用いただき誠にありがとうございます。
数ある施設から当館をお選びいただいたのにも関わらず、清掃不備や接客につきましてご不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
接客につきましてはご指摘いただきましたご意見を基に改めて従業員の接客を見直していく所存でございます。
客室清掃につきましても清掃のみならず、点検を強化して参りたいと存じます。
このような中一部のスタッフにつきましてのお褒めのお言葉感謝申し上げます。
小樽にお越しの際にはまたご利用いただけましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中ご意見を賜り誠にありがとうございました。
支配人 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】ポイント10倍☆小樽運河前のホテルでカップル・ファミリーにおススメ!~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【【運河側】スーペリアツイン【禁煙・30平米】】
部屋4
投稿者さんの ホテルノルド小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月20日 23:46:22
-
小樽滞在の際は、この街は宿泊施設の供給が圧倒的に少ない「売り手市場」であることを踏まえて宿泊することをお勧めいたします(札幌とはホテル事情が全く異なります)。
このホテルも例に漏れず、宿泊客へのホスピタリティが著しく欠如しており、提供されるサービスの質は価格に到底見合ったものではありません。
グレードの高いホテルの割に低評価の口コミが散見されることが如実に物語っている通り、人材不足が顕著なのでしょう、このクラスのホテルに期待されて当然の能力を発揮できるスタッフが皆無なのです。
上層部も採用・人材開発に力を入れて顧客満足度を高めようという姿勢は全く持ち合わせていないと思われます。
各スタッフから、一事が万事「自分たちのできることには限界がある。客を失望させるのもやむを得ない」という開き直った態度が見え隠れしており、嘆かわしい限りです。
それでいて、フロントに預けた荷物をチェックイン前に客室に運んでおいてもらえるという気配り(チェックアウト後に電話で確認したところ、原則セルフサービスとのこと)を享受できたお客様もいるようで、顧客対応に一貫性がないことも少なからず不愉快ですね。
このホテルのサービスの質の低さを改めて認識させられました。
さいごに、立地・客室設備・最上階のバーはとても良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテルノルド小樽 2022年09月22日 12:59:17
-
この度はホテルノルド小樽にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お客様にご不快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございません。
立地条件等に甘んじることなく、「ここのサービスが良いから泊まりたい」と思っていただけるようスタッフの教育を見直していく所存でございます。
お客様一人ひとりにご満足いただけるようホスピタリティを重んじたサービスをご提供
できるよう努めて参ります。
また、荷物サービスにつきましてもご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お荷物サービスにつきましては原則お客様ご自身でお願いしておりますが、お身体の不自由な
お客様や小さなお子様のいらっしゃるお客様には臨機応変にご対応させていただいております。
立地・客室設備・バーラウンジにつきましてはお褒めのお言葉ありがとうございます。
今後ともお気に召していただけますよう努めて参ります。
最後になりますがお忙しい中ご投稿をいただき誠にありがとうございました。
ホテルノルド小樽
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】ポイント10倍☆小樽運河前の好立地で周辺観光にも最適♪~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【【運河側】スーペリアツイン【禁煙・30平米】】
部屋4
投稿者さんの ホテルノルド小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月03日 18:16:16
-
新しくは無いのでしょうけど、お部屋は、これまで泊まったホテルで一番というくらい綺麗に清掃されていたと思います。朝食はSNSなどの情報から期待していたのですが、実際には普通で、特別なものはなく品数も多くは無かったです。気候が良ければ近隣でモーニングの方が良かったかも。料金も、宿泊費と比較しやや高額かと。接客は最低限です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルノルド小樽 2020年10月03日 20:03:31
-
この度はホテルノルド小樽をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
清掃につきましてお褒めの言葉を頂き、安堵致しました。
これからも、お客様からの貴重なご意見を元に最適なサービスをお届けできますよう、
日々努力してまいります。
小樽にお越しの際は、何卒次回もホテルノルド小樽をご利用くださいますようお願い申し上げます。
ホテルノルド小樽 宮本
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート】小樽運河目の前の好立地!全室wi-fi完備
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】お部屋タイプおまかせ(2名)】
部屋4
投稿者さんの ホテルノルド小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月19日 19:41:07
-
フロントでチェックインの時に
車のキーを預かると言われましたが
車で来て最初に駐車場を案内された時に
フロントで鍵を預ける事を先に言ってもらえればまた車の方に行かなくて良い点が残念でした
あとは早く着きましたがチェックインを
させてもらえて良かったです部屋も広くて
良かったです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテルノルド小樽 2020年07月20日 12:02:01
-
この度はホテルノルド小樽のご宿泊を頂き誠にありがとうございました。
お車のキーに関しましてはご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
小樽にお越しの際にはまたのご利用をお待ち申し上げております。
ホテルノルド小樽
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定モニタープラン】口コミ投稿で客室アップグレート゛!お客様のお声をお聞かせください~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【禁煙】】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ひまわり菜さんの ホテルノルド小樽 のクチコミ
- ひまわり菜さん [40代/女性] 2018年07月04日 16:10:30
-
6月に宿泊。
運河に面したお部屋で、しかもトイレとバスがセパレートというポイントで選びました。
部屋はマッサージチェアもありました。
接客はきちんとされていますが、あたたかみがあるという感じもありません。
驚いたのは、部屋まで自分で荷物を運ぶという点。
部屋の鍵も渡されたのは、ひとつという点。
安いお値段で泊まらせていただいたので、まあこんなもんだと思います。
朝食は利用していません。
小樽は全体的に、「観光客相手慣れ」されてるお店が多い印象でした。
小樽の街自体冷たい雰囲気と言いますか。「どうせもう来ないやろう」的なあしらいが多く、でもさすがの六花亭さんは従業員さんも感じよく、おもてなしの心をちゃんと、きちんと教育されてる感じでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ホテルノルド小樽 2018年07月05日 18:35:44
-
この度はホテルノルド小樽をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたのに、お客様のご期待に沿えず、大変申し訳ございません。
当ホテルはベルボーイが居ない為、お客様ご自身で荷物を運んでいただくようお願いしております。
お客様からの貴重なご意見を元に、より最適なサービスをお届けできますよう、日々努力してまいります。
お近くにお越しの際は、何卒次回もホテルノルド小樽をご利用くださいますようお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見を投稿してくださり、ありがとうございました。
ホテルノルド小樽 寺崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート】小樽運河目の前の好立地!全室wi-fi完備
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【禁煙】】
部屋4
metmannさんの ホテルノルド小樽 のクチコミ
- metmannさん [60代/男性] 2018年07月03日 06:47:57
-
運河に面していて立地は、良かったが、その他特に良いとは思わなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ホテルノルド小樽 2018年07月03日 17:43:11
-
数あるホテルの中から、ホテルノルド小樽をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はお客様の御期待に添えられず、大変申し訳ございませんでした。
今後は、お客様からの貴重なご意見を元に最適なサービスをお届けできますよう、
日々努力してまいります。
何卒これからもホテルノルド小樽をご利用くださいますようお願い申し上げます。
ホテルノルド小樽 秋場
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】早めの予約でお得な価格!【返金不可】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインA【禁煙】】
部屋4
投稿者さんの ホテルノルド小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月16日 19:58:05
-
GWに宿泊させていただきました。部屋や食事はとても良く満足でした。
バスルームの匂いと部屋の冷暖房機能が故障していた上、窓も安全上の関係で開けることが出来ず、少々暑くて寝苦しさを感じました。
朝食の際に、年配の女性スタッフ2名と若い男性スタッフ1名が、大きな声で打ち合わせや世間話をされており、若い女性スタッフの方1名が一生懸命片付けをされていました。
社員のご教育や環境の整備を進められることをおすすめ致します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ホテルノルド小樽 2018年05月17日 17:27:26
-
ホテルノルド小樽をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
お部屋では、寝苦しい思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また朝食会場では、スタッフの行動でご迷惑をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。
今一度教育に力を入れ、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、日々努力し、改善してまいります。
お近くにお越しの際は、何卒次回もホテルノルド小樽をご利用くださいますようお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見を投稿して下さり、ありがとうございました。
ホテルノルド小樽 寺崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽パック★イチオシ】小樽運河目の前の好立地!人気の海鮮丼朝食ブッフェ付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【リニューアル】スタンダードセミダブル【禁煙】】
部屋4
投稿者さんの ホテルノルド小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月06日 10:00:59
-
立地が良く周辺散策が楽でした。部屋もきれいでよかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ホテルノルド小樽 2015年07月26日 02:43:57
-
この度は、ホテルノルド小樽をご利用頂きありがとうございます。客室にもご満足頂けた事大変うれしく思います。今後とも、スタッフ一同精進してまいります。ぜひ、又のお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得】55日前早期割引プラン【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム(25平米)】
部屋4
マサピコりんさんの ホテルノルド小樽 のクチコミ
- マサピコりんさん [30代/男性] 2013年03月03日 18:11:51
-
ビジネスとときどき利用します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定なまら得プラン】お日にち限定割引プラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(15平米)】
部屋4
マサピコりんさんの ホテルノルド小樽 のクチコミ
- マサピコりんさん [30代/男性] 2013年03月03日 18:10:35
-
なんかチェックインのときとかめんどくさいかな・・・。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ホテルノルド小樽 2013年03月04日 22:34:12
-
いつもご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご指摘くださいました件はお手続きの事でしょうか、ご案内事項の事でしたでしょうか。
スムーズにお手続きをお済ませいただけますよう、検討し努力致します。
また機会がありましたらお立ち寄りくださいませ。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定なまら得プラン】お日にち限定割引プラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(15平米)】
部屋4
yomu_66さんの ホテルノルド小樽 のクチコミ
- yomu_66さん [40代/女性] 2012年11月12日 11:51:53
-
予約時にクレジットカード決済を選択していましたが、予約確認メールの度に、クレジット決済表示されているものの、支払いは現金のみと併記されていました。
チェックイン時にも、こちら現金のみになりますと年を押されたので、安いプランだからそうなのか…と思ったものの、予約時と条件が変わるなんて…と思っていました。
しかし、チェックアウト時には、精算ございませんと…。
そのあたりがあいまいで利用するものとしては不安になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ホテルノルド小樽 2012年11月14日 07:57:12
-
この度はご宿泊頂きありがとうございます。
お客様には混乱をさせてしまい大変失礼をいたしました。
今回の宿泊プランですが特別割引のプランのため、「現地決済」の場合に現金でご精算をお願いしているプランでございます。
しかしながらご予約の際にはシステム上、クレジット決済をお選びいただけます。こちらをお選びいただいてのご予約はクレジット決済になり、お客様から変更がない限り変わることはございません。
スタッフにはご案内に不備の無いよう指導をいたしまして、インターネット表記に関しましても検討させて頂きます。
機会がありましたらまた小樽へ遊びにいらして下さい、ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】28日前早期割引プラン【朝食付き】早割
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム(25平米)】
部屋4
かっぱ19701008さんの ホテルノルド小樽 のクチコミ
- かっぱ19701008さん [40代/男性] 2012年10月10日 12:47:11
-
立地は最高です。部屋もツイン部屋で良かったです。お風呂はもちょっと広い方がいいかな。朝食のみですが、まぁ無難ですね。ただじゃがいも塩辛は、食べ方を書いてたらもっと良いのに。一つだけ言いたいのは、部屋に忘れ物をしたのを、こちらから連絡して確認したということ。僕の通常の感覚では、部屋に忘れ物があったら、見つけたら即宿泊客に連絡するモノでは…?と思ったのだけど。勿論、忘れた人間が一番悪いので、八つ当たりっぽく思われるかもしれませんね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテルノルド小樽 2012年10月14日 23:43:32
-
この度はお泊まり下さいましてありがとうございます。
お忘れ物に関しまして、ご宿泊にはお客様によって様々な理由がございますのでトラブル防止の為、ご本人様からのお申し出があった場合にのみ対応させていただいております。
説明には不足しているかとは思いますがご納得いただけると幸いです。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス格安】お部屋はゆったりシングルユース【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインorダブルシングルユース】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルノルド小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月28日 14:19:06
-
小樽運河前の立地で、しかも運河側の部屋でしたので、景色は非常によかったです。
部屋のシャワーの水圧が弱く、シャワー浴びた爽快感が薄かったのが残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ホテルノルド小樽 2012年08月05日 02:54:16
-
この度はご宿泊誠にありがとうございました。
冬になりますとまた違った景色を小樽運河では見られますので機会がございましたらぜひお立ち寄りくださいませ。
また施設に関しましては少しでも改善できますよう調整して参りたいと思います。
またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】28日前早期割引プラン【朝食付き】早割
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム(25平米)ツイン+エキストラ】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルノルド小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月08日 15:12:53
-
予約前に確認したい事があり、電話をしたのですが
電話の応対がビックリするくらい感じ悪かったです。
それから、バス・トイレが別なのはいいですが部屋とトイレが近く
流水音が流れるような装置(?)もないため音がwww
つきあいたてのカップルにはお勧めできません。
部屋はきれいで窓から運河が見えたのは良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ホテルノルド小樽 2012年02月09日 15:04:44
-
この度はご投稿ありがとうございます。
お電話の件は大変申し訳ありませんでした、スタッフ個々に改めて指導を行い、このようなことが無いよう徹底致します。
お手洗いの件に関しましては貴重なご意見として検討させていただきます。
また機会がございましたらお立ち寄りくださいませ、ご宿泊誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】ベーシックプラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルベッドルーム(25平米)】
部屋5
薫姉213さんの ホテルノルド小樽 のクチコミ
チェックイン時間が遅れる連絡をしたところ、女性の方でしたがとても丁寧で素晴らしいご対応を頂きました。部屋も過ごしやすく快適に過ごせました。
翌朝の朝食ですが、9時近くに入りましたが終わり時間の10時までにはまだ余裕があったのに片付け始め、そんなに取っていなかったので焦りました。まだ食べているのに、近くのテーブルに来て椅子を持ち上げずに移動させたり消毒したりと落ち着かなかったです。何よりも驚いたのが、女性スタッフ3人がビュッフェの料理の前でずっと話していたことです。いくらマスクをしていても気持ちが悪い。少しの時間どころか10分近くずっと話していたので、そこに置いてある料理は食べられませんでした。飲み物を取りに行った際も、トレイを持っている客を退かせるのが凄い。せっかくの旅行がガッカリしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルノルド小樽にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
フロントのサービス及び客室につきましてお褒めの言葉を頂きましてありがとうございます。
しかしながら、朝食時にはお客様への目配りが足りておらず、不愉快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
スタッフに共有し真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。
この度は貴重なお時間にご投稿を頂きましてありがとうございます。
ホテルノルド小樽
瀬波