楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

仙石原温泉 箱根高原ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

仙石原温泉 箱根高原ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:575件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.16
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.23
  • 食事4.17

総合1

投稿者さんの 仙石原温泉 箱根高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-07-27 14:50:45

まずフロントの男性陣が全滅です。
無愛想、いっらっしゃいませ、またお越しくださいませもない。
食事、
会場は、コロナ対策で席の間引きはしているのは最高でした。
しかし、食事は業務用の出来合いを乗せたような感じで、味もそっけも無い。
夜ご飯は釜飯でタイマーで言われた通りにしましたが、パッサパッサ。
朝は白飯でしたが、
こちらもどちらかと言うと水分少な目。
私達には好みでは無かったです。
また何かにつけて有料。
お風呂は、可もなく不可も無く
特に硫黄臭くも無かったのですが、
エレベーターがかなり臭く
ホテル側も承知している様で、
エレベーター内に2つも消臭剤が設置されていたが効果なし。
最後に、フロント以外の各フロアにエアコンが無く、かなり暑い。
一泊1,000円でも2度と行かないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
仙石原温泉 箱根高原ホテル 2021-07-30 08:12:37

この度は箱根高原ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ブロントスタッフの対応につきましてご不快な思いになられました事、深くお詫び申し上げます。
またお食事がお口に合わなかった様で、ご期待に添えれず重ねましてお詫び申し上げます。
エレベーターの臭いにつきましても、硫黄の臭い等でご不快な思いになられました事、お詫びばかりで大変申し訳ございません。消臭対応を行っておりますが、再度対策を検討致します。
「2度と行かない」と残念なお言葉を頂戴致しました事、真摯に受け止め再度サービス等初心にかえりご満足頂けるよう努めて参ります。
今回に懲りず是非ともご来館頂けます様お願い申し上げます。

今回の数々のご指摘に改めてお詫び申し上げるとともに、大変貴重なご意見ご感想を頂戴致しました事に感謝申し上げます。

ご利用誠に有難うございました。

箱根高原ホテル

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】上司に内緒で勝手に販売(*^_^*)お客様感謝プラン
ご利用のお部屋
【和室8畳 (全室禁煙)洗浄トイレ付き・バスなし】