楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニューサンピア栃木(旧ウェルサンピア栃木)のクチコミ・お客さまの声
立地5
お部屋もきれいですし、お値段の割に、ご飯も大変おいしくいただきました。ただ、集客のためのサービスがあまりに弱すぎると思います。今回は、プールを子供たちに楽しませるために、わざわざ海の日を選んで泊まりに行きました。我々は、宿泊料を払った、宿泊客だ、ということが、全くサービスに反映されていないと思います。まず、プールは一日目は無料、2日目は半額、と、ありました。ここは、いいと思います。2日分無料という場所もありますが、十分なサービスだと思いますただ、プールに入った後で、もう一度温泉に入ってからかえりたい、と、思ったもので、その「半額券」で、プール温泉セット券が、半額になると思って買いに行ったところ、否、とのお答え。普通の旅館は、チェックアウトした後の温泉は、日帰り温泉でも半額、などは、当たり前ですが、このように、「そのように、決められているので、、」と、ルールを曲げようとしない姿勢は、親方日の丸の、劣悪な名残と考えます。また、プールが大変混んでいるので、オープン前は並んでいます。朝早くに係の人に、「宿泊者なのですが、今のうちに、場所をとる、ということは、可能でしょうか」と、聞いたところ、そのようなシステムはない、、、との事。誤解のないように申し上げますと、係の方々は、それぞれ、大変気持ちのよい笑顔とサービスを提供してくださいましたが、もうすこし、「お金を払った客に対するサービス」の質を上げないと、生き残って行くのは難しいと思います。日帰りも、頻繁に利用する、お得意客として、一言言わせていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当施設ご利用いただきまして ありがとうございました。また、お褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同とても嬉しく思い、今後の励みとなります。ありがとうございます。お客様のご意見・・・でございますが、誠に申し訳ございません。もし・・・私たちがお客様だったら・・。という気持ちを念頭におき、お客様のお声を真摯に受止めお客様のお声を反映出来ますよう協議改善いたしてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。
ニューサンピア栃木(旧ウェルサンピア栃木) クチコミ一覧へ
ニューサンピア栃木(旧ウェルサンピア栃木)(栃木県)
4.0
投稿日:2011-07-19 19:06:47
那須温泉 ホテルサンバレー那須(栃木県)
投稿日:2011-07-04 19:14:14
奥日光湯元温泉 奥日光小西ホテル(栃木県)
5.0
投稿日:2011-04-03 14:32:29
サイパンワールドリゾート(北マリアナ諸島)
投稿日:2010-08-20 12:04:50
成田ゲートウェイホテル(千葉県)
投稿日:2010-08-20 11:51:55
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
Waka0810さんの ニューサンピア栃木(旧ウェルサンピア栃木) のクチコミ
お部屋もきれいですし、お値段の割に、ご飯も大変おいしくいただきました。
ただ、集客のためのサービスがあまりに弱すぎると思います。
今回は、プールを子供たちに楽しませるために、わざわざ海の日を選んで泊まりに行きました。我々は、宿泊料を払った、宿泊客だ、ということが、全くサービスに反映されていないと思います。
まず、プールは一日目は無料、2日目は半額、と、ありました。
ここは、いいと思います。2日分無料という場所もありますが、十分なサービスだと思います
ただ、プールに入った後で、もう一度温泉に入ってからかえりたい、と、思ったもので、その「半額券」で、プール温泉セット券が、半額になると思って買いに行ったところ、否、とのお答え。普通の旅館は、チェックアウトした後の温泉は、日帰り温泉でも半額、などは、当たり前ですが、このように、「そのように、決められているので、、」と、ルールを曲げようとしない姿勢は、親方日の丸の、劣悪な名残と考えます。
また、プールが大変混んでいるので、オープン前は並んでいます。朝早くに係の人に、
「宿泊者なのですが、今のうちに、場所をとる、ということは、可能でしょうか」
と、聞いたところ、そのようなシステムはない、、、との事。
誤解のないように申し上げますと、係の方々は、それぞれ、大変気持ちのよい笑顔とサービスを提供してくださいましたが、もうすこし、「お金を払った客に対するサービス」の質を上げないと、生き残って行くのは難しいと思います。
日帰りも、頻繁に利用する、お得意客として、一言言わせていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当施設ご利用いただきまして ありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同とても嬉しく思い、今後の励みとなります。ありがとうございます。
お客様のご意見・・・でございますが、誠に申し訳ございません。
もし・・・私たちがお客様だったら・・。という気持ちを念頭におき、お客様のお声を真摯に受止めお客様のお声を反映出来ますよう協議改善いたしてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。