楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
温根湯温泉 美白の湯宿 大江本家のクチコミ・お客さまの声
風呂3
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
10年目を迎えた母との道東周遊で、大江本家を初めて利用しました。いまだかつてない経験は9月2日22時過ぎにはじまりました。上層階でベッドから飛び降りてでもいるのか「ドン、ドン」という音と振動が響いてきます。30分待っても止まないのでやむなくフロントに電話して状況を伝えました。直ちに対処してもらえる様子でしたが、15分待っても止まらない。もう一度電話したのですがそれでも止まらない。10分後に作業着姿の男性が来訪したのですが、その時「ドン、ドドン」と響いてきたため彼は瞬時に状況を把握し、「すぐ上に伝えます」と言って去ったのです。 しかし10分後にまたまた始まりました。フロントに電話してもお手上げの様子です。「宿としての対処を決めて連絡を」と求めたところ「判りました」という返事でしたが、それっきり。結局大騒ぎは深夜一時半まで続いたのです。 翌朝のチェックアウト時、特に挨拶もないので、上層階宿泊者の素性を尋ねると、昨夜のトラブルの報告を受けていて、4人組の学生だったそうです。フロントの恰幅の良い男性は「すみません」と詫びはしたものの「初めてのことで」と弁明。何事にもお初はありますが、それに対処するのがまともな宿です。バイクツーリングの格安ドミトリーでもこんな目に遭ったことはありません。 車を出そうとすると、さっきの男性が追いかけてきて菓子を差し出します。拒絶するのも大人げないかと思って受け取ったのですが、帰宅後「これで乗り切った」と思っておられるとしたら誠に不本意、と思い至り、経緯と問題点をまとめたメモを同封し、レターパックで大江本家に発送しました。4272-1060-6200は「お届け済み」になっていますが、その後も梨のつぶて。 母によれば、私がフロントに問いかけたとき、男性は「あっ」と驚いて「誤魔化していた件が発覚した」という表情だったそうです。私は国際スポーツイベントに関わって長年老舗のシティホテルを利用しましたが、外国人の宿泊ではあらゆる問題が噴出します。その時がホテルスタッフの腕の見せ所で、プロフェッショナルな対応に感動したことすらあります。つまり、トラブルは宿の真の姿、実力をあぶり出してくれるのです。それに対して「大江本家」という宿は…何とも情けないレベルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、:【28日前早割◆基本料金から10%オフ!】早めのご予約でお得に70品ビュッフェを堪能♪プランにて当館をご利用頂き、誠にありがとうございました。一連の不手際について、お客様には不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。まず、上層階のお客様の騒動に対し、注意を喚起する対処を取りましたが、一向に収まらなかったとのこと。その後の対応について、ホテルとしての一貫性がなく、適切な処置がなされなかったこと、誠に恥ずかしい限りですが、お客様のおっしゃる通りでございます。誠に申し訳ありませんでした。菓子折りの件についても、お手を煩わせてしまい、申し訳ありませんでした。今後、同じことを繰り返さないよう、手順を整え、関係部署に周知いたしました。また、お時間をさいて、詳細なコメントをご記入いただき、感謝申し上げます。また機会がありましたら、ご利用ください。スタッフ一同、お待ちいたしております。
温根湯温泉 美白の湯宿 大江本家 クチコミ一覧へ
登別温泉 第一滝本館(北海道)
5.0
投稿日:2018-10-07 10:53:56
温根湯温泉 美白の湯宿 大江本家(北海道)
1.0
投稿日:2017-10-05 15:58:59
コンフォートホテル釧路(北海道)
投稿日:2010-10-02 23:59:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
okawa2000さんの 温根湯温泉 美白の湯宿 大江本家 のクチコミ
10年目を迎えた母との道東周遊で、大江本家を初めて利用しました。いまだかつてない経験は9月2日22時過ぎにはじまりました。上層階でベッドから飛び降りてでもいるのか「ドン、ドン」という音と振動が響いてきます。30分待っても止まないのでやむなくフロントに電話して状況を伝えました。直ちに対処してもらえる様子でしたが、15分待っても止まらない。もう一度電話したのですがそれでも止まらない。10分後に作業着姿の男性が来訪したのですが、その時「ドン、ドドン」と響いてきたため彼は瞬時に状況を把握し、「すぐ上に伝えます」と言って去ったのです。
しかし10分後にまたまた始まりました。フロントに電話してもお手上げの様子です。「宿としての対処を決めて連絡を」と求めたところ「判りました」という返事でしたが、それっきり。結局大騒ぎは深夜一時半まで続いたのです。
翌朝のチェックアウト時、特に挨拶もないので、上層階宿泊者の素性を尋ねると、昨夜のトラブルの報告を受けていて、4人組の学生だったそうです。フロントの恰幅の良い男性は「すみません」と詫びはしたものの「初めてのことで」と弁明。何事にもお初はありますが、それに対処するのがまともな宿です。バイクツーリングの格安ドミトリーでもこんな目に遭ったことはありません。
車を出そうとすると、さっきの男性が追いかけてきて菓子を差し出します。拒絶するのも大人げないかと思って受け取ったのですが、帰宅後「これで乗り切った」と思っておられるとしたら誠に不本意、と思い至り、経緯と問題点をまとめたメモを同封し、レターパックで大江本家に発送しました。4272-1060-6200は「お届け済み」になっていますが、その後も梨のつぶて。
母によれば、私がフロントに問いかけたとき、男性は「あっ」と驚いて「誤魔化していた件が発覚した」という表情だったそうです。私は国際スポーツイベントに関わって長年老舗のシティホテルを利用しましたが、外国人の宿泊ではあらゆる問題が噴出します。その時がホテルスタッフの腕の見せ所で、プロフェッショナルな対応に感動したことすらあります。つまり、トラブルは宿の真の姿、実力をあぶり出してくれるのです。それに対して「大江本家」という宿は…何とも情けないレベルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、:【28日前早割◆基本料金から10%オフ!】早めのご予約でお得に70品ビュッフェを堪能♪プランにて当館をご利用頂き、誠にありがとうございました。
一連の不手際について、お客様には不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
まず、上層階のお客様の騒動に対し、注意を喚起する対処を取りましたが、一向に収まらなかったとのこと。その後の対応について、ホテルとしての一貫性がなく、適切な処置がなされなかったこと、誠に恥ずかしい限りですが、お客様のおっしゃる通りでございます。誠に申し訳ありませんでした。菓子折りの件についても、お手を煩わせてしまい、申し訳ありませんでした。
今後、同じことを繰り返さないよう、手順を整え、関係部署に周知いたしました。
また、お時間をさいて、詳細なコメントをご記入いただき、感謝申し上げます。
また機会がありましたら、ご利用ください。
スタッフ一同、お待ちいたしております。