楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
温根湯温泉 美白の湯宿 大江本家のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
大江本家は温根湯温泉では老舗ですので、あえて厳しいコメントをさせていただきます。まずは食事について。今回は、法事の後の家族会で利用しました。楽天トラベルでは特別室のプランは1日1室しかとれなかったので、特別室と10畳和室のあわせて2部屋を予約しました。チェックイン時に「食事は同席にしました」と説明されたのに、出かけてみると別テーブルでした。特別室側のテーブルには席に余裕があったのでいっしょにしてほしいとお願いしましたが、いやな顔をされ、なかなか対応してもらえませんでした。何度もお願いしてやっと動いてもらえました。特別室プランには特典で食事時にワインがつくことになっていましたが、こちらから言い出すまで気づいてくれなかったみたいで、しらっと「お飲み物は?」と聞かれがっかりでした。食事そのものはおいしいと思いましたが、デザートのあとで揚げ物が出てびっくりしました。また、10畳のプランの食事には最後までご飯が運ばれませんでした。とにかく女性スタッフさんたちがどたばたしていて、落ち着いて食事を楽しむことができませんでした。その他の特典についても、チェックイン時にフロントでまったく説明がありませんでした。夕食後にフロントに出向いてこちらから言い出すことで、やっと対応していただいた次第です。足ツボマッサージは肩首に変更ができてうれしかったですが、チケットをいただいたコーヒーは香りがなくあまりおいしくなかったです。建物は新しかったですが、そこここに虫の死骸が落ちていて不快でした。朝食はおいしかったですが、マイナス面が多すぎて、残念ながら気持ちのよい滞在とはいえませんでした。老舗であれば…と期待するので、もう少しがんばってほしいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大江本家にご宿泊を頂きまして誠に有難うございました。お食事の席に関しまして同席でご用意するべき所連絡が行き届かずお客様にはご迷惑をお掛け申し訳ございませんでした又スタッフの対応に至らぬ所もあり重ねてお詫び致します。特典のワインやマッサージの説明もフロントで怠りお客様には不安を与えてしまい本当に申し訳ございませんでした。色々と連絡ミスや説明不足など重ねて起してしまい恥かしい限りであります。関係部署には今後このような事が起きないように徹底させて頂き改善を行って参りますので宜しくお願い致します。ご指摘頂いた数々のお言葉を肝に銘じ一層気を引き締めスタッフ一丸になって、ご期待を損なわないようお出向かいをして参りますので今後とも宜しくお願い致します。機会がありましたら再度ご来館頂けますよう宜しくお願い致します。この度は、ご指摘有難うございました。
温根湯温泉 美白の湯宿 大江本家 クチコミ一覧へ
高湯温泉 花月ハイランドホテル(福島県)
5.0
投稿日:2022-08-18 16:58:34
水芭蕉の宿 温泉 ひがし(群馬県)
投稿日:2022-08-18 16:48:19
奥松島 漁師の宿 桜荘(宮城県)
投稿日:2014-06-08 23:37:14
北こぶし知床 ホテル&リゾート(北海道)
4.0
投稿日:2014-06-08 23:09:08
温根湯温泉 美白の湯宿 大江本家(北海道)
2.0
投稿日:2011-11-05 23:24:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
メダカのためいきさんの 温根湯温泉 美白の湯宿 大江本家 のクチコミ
大江本家は温根湯温泉では老舗ですので、あえて厳しいコメントをさせていただきます。
まずは食事について。今回は、法事の後の家族会で利用しました。楽天トラベルでは特別室のプランは1日1室しかとれなかったので、特別室と10畳和室のあわせて2部屋を予約しました。チェックイン時に「食事は同席にしました」と説明されたのに、出かけてみると別テーブルでした。特別室側のテーブルには席に余裕があったのでいっしょにしてほしいとお願いしましたが、いやな顔をされ、なかなか対応してもらえませんでした。何度もお願いしてやっと動いてもらえました。特別室プランには特典で食事時にワインがつくことになっていましたが、こちらから言い出すまで気づいてくれなかったみたいで、しらっと「お飲み物は?」と聞かれがっかりでした。食事そのものはおいしいと思いましたが、デザートのあとで揚げ物が出てびっくりしました。また、10畳のプランの食事には最後までご飯が運ばれませんでした。とにかく女性スタッフさんたちがどたばたしていて、落ち着いて食事を楽しむことができませんでした。
その他の特典についても、チェックイン時にフロントでまったく説明がありませんでした。夕食後にフロントに出向いてこちらから言い出すことで、やっと対応していただいた次第です。足ツボマッサージは肩首に変更ができてうれしかったですが、チケットをいただいたコーヒーは香りがなくあまりおいしくなかったです。
建物は新しかったですが、そこここに虫の死骸が落ちていて不快でした。
朝食はおいしかったですが、マイナス面が多すぎて、残念ながら気持ちのよい滞在とはいえませんでした。
老舗であれば…と期待するので、もう少しがんばってほしいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大江本家にご宿泊を頂きまして誠に有難うございました。
お食事の席に関しまして同席でご用意するべき所連絡が行き届かずお客様にはご迷惑をお掛け申し訳ございませんでした又スタッフの対応に至らぬ所もあり重ねてお詫び致します。
特典のワインやマッサージの説明もフロントで怠りお客様には不安を与えてしまい本当に申し訳ございませんでした。色々と連絡ミスや説明不足など重ねて起してしまい恥かしい限りであります。
関係部署には今後このような事が起きないように徹底させて頂き改善を行って参りますので宜しくお願い致します。
ご指摘頂いた数々のお言葉を肝に銘じ一層気を引き締めスタッフ一丸になって、ご期待を損なわないようお出向かいをして参りますので今後とも宜しくお願い致します。
機会がありましたら再度ご来館頂けますよう宜しくお願い致します。
この度は、ご指摘有難うございました。