食事2
投稿者さんの 南阿蘇俵山温泉 旅館 竹楽亭 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月20日 20:13:16
-
念願だった竹楽亭に行って来ました。お部屋までのアプローチが素晴らしく癒されました!お風呂は部屋の露天風呂に数回入りましたが、壁の二カ所の汚れが気になりました。食事は食べる早さが早く、待っていることもあったり、ご飯の催促(おかわり)したりで・・・温泉だけは、素晴らしく気に入りました。
【ご利用の宿泊プラン】
九州の旅☆ 客室の露天風呂でゆっくり?貸切【洞窟風呂】でワクワク?大浴場にはサウナも!温泉三昧プラン
和室2間(8畳3畳の板間 掘り炬燵式)露天風呂付- 宿泊年月
- 2009年08月
- 南阿蘇俵山温泉 旅館 竹楽亭 2009年09月05日 13:21:41
-
ご利用ありがとうございます。竹楽亭です。
お風呂、お客様に喜んでいただけてうれしく思います。
お客様のご指摘の点、善処したいとおもっております。
南阿蘇の旅は、いかがでしたか。
お客様の又のご来館、
心よりお待ちしております。
旅館 竹楽亭
- ご利用の宿泊プラン
- 九州の旅☆ 客室の露天風呂でゆっくり?貸切【洞窟風呂】でワクワク?大浴場にはサウナも!温泉三昧プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室2間(8畳3畳の板間 掘り炬燵式)露天風呂付】
食事2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 南阿蘇俵山温泉 旅館 竹楽亭 のクチコミ
今回は外国からの親子の方を熊本・阿蘇を案内し、竹楽亭を利用させてもらいました。当日は到着時から駐車場までお迎えいただきありがとうございました。立地条件のよい空気の綺麗なところを目処にして選んだのがキッカケでした。迷ったのですが、今後のためにと考え投稿することにしました。ネットで予約時に前もって備考蘭に「病気療養中の方の食事関係のお願いごと」を記載し、また電話でもその旨をあらためてお願いもしていたのですが、実際食事に入ると全く変化も無く出されたのに驚きました。無理なお願いだったのであれば、チェックイン時ないしは食事の始まりにでも一言いただけると思っていたので落胆しました。事情をお伝えしてからは担当の方が親身になって応対してくれ、それはそれで反省の意を受取り良かったと思いました。ですが、やはり大事なのは顧客の生の声をどう反映するかということだと思います。是非有名になっても驕らないで、益々発展される事を望んで止みません。また機会があれば寄らせていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回竹楽亭をご宿泊頂き有難うございます。
お食事時は、大変申し訳ございませんでした。
早速料理長と今後の課題として取り組み実行したいと話し合いを致しました。
病気療養中にも関わらず竹楽亭をご利用いただいたのに本当に申し訳ございません。
今回のありがたい御意見を今後に活かせるよう努めてまいります。
機会がございましたらどうぞ又いらして下さい。
従業員一同心よりお待ち申し上げます。
貴重なお時間を使ってのご投稿ありがとうございます。