楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:3891件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.49
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.43
  • 食事4.57

総合1

投稿者さんの 狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020-07-15 09:31:11

エアコンから生乾き臭。枕も同様。二日間枕無しで過ごした。チェックアウト時に40代くらいの人に「枕臭かったですよ」と言ったらとてもおざなりな謝罪でやり過ごされた。今までドーミーインでこんな思いをしたことがないので驚いた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020-07-16 01:19:30

この度は当ホテルへご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
しかしながらエアコン及び枕の臭いにつき、ご不便と不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、起きた事柄に対しスタッフの対応が至っておらず重ねての不手際、お詫び致します。
清掃時によるエアコンの臭い確認と枕の消臭対応の徹底をスタッフ間共有し、再発の防止に努めて参ります。
甚だ勝手とは存じますが、挽回の機会を頂けるのであればまたのご機会の際にも当館へとお立ち寄り頂けますよう伏してお願いを申し上げます。
再発防止策はもとより、全体の共有とともにスタッフの対応改善も併せお客様のまたのご来館をお待ち申し上げさせて頂きます。
ドーミーイン札幌 副支配人 
加賀 惇生

ご利用の宿泊プラン
【大浴場×サウナでととのう!】室数限定!営業再開キャンペーンプラン!!<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【禁煙】おまかせ部屋~ 部屋指定不可~】