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加古川プラザホテルのクチコミ・お客さまの声
総合5
いつもありがとうございます。今回もいろいろと御配慮いただきました。予約時に電話で、普段、仕事で勉強時間が確保出来ないので国家試験受験のためにホテルで缶詰めになって勉強するための連泊だと伝えてました。1日目~4日目の夕方までは静かで集中出来る環境にしてもらえて大変良かったのですが、一番最後の試験前日の夜と試験当日の早朝にうるさくて集中出来ずに残念でした。ちょうどその日から学生の小団体が宿泊して、自分の前や隣の部屋に泊まってたようで、そこを行き交うことがかなり多く、ノックの連打(相手が出るまで叩き続ける)や大きな話し声などで一番最後の大事なときに残念ながら集中して学習する事が出来ませんでした。こうならないために事前にお願いしていただけに超残念でした。前日と当日に集中出来る環境でなかったため、最後の詰めが出来ず、せっかく連泊して頑張った努力が水泡に帰してしまい、不合格となりました。試験前日に学生団体を隣接させるのは止めて欲しかったです。大団体ならともかく、小団体であれば階数を変えて欲しかったです。(自分の部屋か小団体の部屋を)部屋は冷蔵庫の中が魚の生臭さがしていて中に入れるとその臭いが付いたのが困りました。アイスクリームなどを保管できないのも残念でした。あとは風呂の換気扇が全く機能していないので、トイレの臭いも部屋に逆流し(エアコン吸い込み口へ)、連泊ということもあり、困りました。連泊の2食付きプランは、夕食のレパートリーが三種類じゃなく五種類くらいあれば良かったです。しかしながら、レストランのスタッフの方々がシェフと相談してくださり、別料金でアレンジしてくれたのは良かったです。しかしながら、以前指摘していた風呂のカーテンのカビや水垢などは一切無かったのは良かったです。あと、連泊のための部屋掃除を11時~13時までにしてくれていたことは良かったです。
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いつもご利用頂きまして誠に有難うございます。貴重なご意見を頂き、恐縮でございます。最終泊日に全館満室となってしまい、お客様には多大なご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ございませんでした。全ての階にわたって団体が入ってしまい、ご迷惑をお掛けした事をお詫び申し上げます。ご指摘のとおり、お客様とのご相談をもっと密にし、最終日もご迷惑をお掛けしないよう努力すべきであったと反省いたしております。客室清掃の不備、客室の不調についても今回もご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。今後も維持、改善に傾注いたして参ります。本当に毎回、申し訳ありませんでした。次回は少しでもより良くご滞在いただける様、係り員一同、努力してまいります。
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加古川プラザホテル(兵庫県)
5.0
投稿日:2015-07-18 10:07:35
投稿日:2015-06-06 22:57:44
投稿日:2015-04-15 23:17:32
投稿日:2015-02-23 06:49:06
4.0
投稿日:2014-12-19 16:38:29
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総合5
たあくん!さんの 加古川プラザホテル のクチコミ
いつもありがとうございます。
今回もいろいろと御配慮いただきました。予約時に電話で、普段、仕事で勉強時間が確保出来ないので国家試験受験のためにホテルで缶詰めになって勉強するための連泊だと伝えてました。
1日目~4日目の夕方までは静かで集中出来る環境にしてもらえて大変良かったのですが、一番最後の試験前日の夜と試験当日の早朝にうるさくて集中出来ずに残念でした。ちょうどその日から学生の小団体が宿泊して、自分の前や隣の部屋に泊まってたようで、そこを行き交うことがかなり多く、ノックの連打(相手が出るまで叩き続ける)や大きな話し声などで一番最後の大事なときに残念ながら集中して学習する事が出来ませんでした。こうならないために事前にお願いしていただけに超残念でした。
前日と当日に集中出来る環境でなかったため、最後の詰めが出来ず、せっかく連泊して頑張った努力が水泡に帰してしまい、不合格となりました。
試験前日に学生団体を隣接させるのは止めて欲しかったです。大団体ならともかく、小団体であれば階数を変えて欲しかったです。(自分の部屋か小団体の部屋を)
部屋は冷蔵庫の中が魚の生臭さがしていて中に入れるとその臭いが付いたのが困りました。アイスクリームなどを保管できないのも残念でした。
あとは風呂の換気扇が全く機能していないので、トイレの臭いも部屋に逆流し(エアコン吸い込み口へ)、連泊ということもあり、困りました。
連泊の2食付きプランは、夕食のレパートリーが三種類じゃなく五種類くらいあれば良かったです。しかしながら、レストランのスタッフの方々がシェフと相談してくださり、別料金でアレンジしてくれたのは良かったです。
しかしながら、以前指摘していた風呂のカーテンのカビや水垢などは一切無かったのは良かったです。
あと、連泊のための部屋掃除を11時~13時までにしてくれていたことは良かったです。
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いつもご利用頂きまして誠に有難うございます。
貴重なご意見を頂き、恐縮でございます。
最終泊日に全館満室となってしまい、お客様には
多大なご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ございませんでした。全ての階にわたって団体が入ってしまい、ご迷惑をお掛けした事をお詫び申し上げます。ご指摘のとおり、お客様とのご相談をもっと密にし、最終日もご迷惑をお掛けしないよう努力すべきであったと反省いたしております。
客室清掃の不備、客室の不調についても今回もご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
今後も維持、改善に傾注いたして参ります。
本当に毎回、申し訳ありませんでした。
次回は少しでもより良くご滞在いただける様、
係り員一同、努力してまいります。