楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
紋別プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
去年に引き続き2回目の利用です。去年のカニが良かったので、今年の工程ルートからはかなり外れていましたが無理やり入れました。(笑)お風呂は良くも悪くも去年と同様。ヌルヌルしたお湯で良かったですし、寒かったので露天も入りやすくなっていました。(バスマットが小さいのも変わらず)ただカニ料理に関しては、メインの毛ガニの蒸しが仕入れの関係なのか去年と比較すると1~2周りは小さくてがっかり。しゃぶしゃぶもカニの爪が出なくて、まあ本数は同じだったんですがガッカリ。先付けも帆立の塩辛、魚の甘酢漬がなくなり、デザートもフルーツが無くなっておりました。かなり値段が上がっていたので去年並を期待したのですが、これでは話になりません。(去年との比較写真を投稿したいぐらいです)あと忙しかったのはわかりますが、途中でお手拭きや皿を引くときに無言、いらっとした感じで早口で説明をするのはいただけない。朝食バイキングは前と同じで大変良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、遠路遥々当ホテルにお越し頂きましたのにご夕食のお料理が期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。近年続いております蟹漁の不良により更なる価格高騰などもあり私どもも苦しい所でございますが、当ホテルにお越しいただきます蟹好きのお客様にご満足いただけます様、活毛ガニのセイロ蒸しをおひとり様半身をおひとり様一杯に変更し、活毛ガニを更にメインにし堪能していただこうと昨年変更させていただきました。今年も更なる不良によりお品書きの見直しを余儀なくされました。また、料理説明や接客に際しましてもご不快なお気持ちにさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。担当しましたスタッフを始めレストランに関わるスタッフ皆に再度接客の際のお声掛けや説明の際の話し方など再確認いたしました。紋別プリンスホテルにお越しの皆様に心地よくお過ごしいただけます様、また、お気持ちに寄り添えますスタッフを目指し日々励んで参ります。また紋別にお越し頂けます事、心からお待ち申し上げております。紋別は、キリギリスの鳴き声も聞こえ始めましたがまだまだ暑い日が続いております今日この頃、お身体にお気を付けてお過ごしくださいませ。.....................................................レストランマネージャー 根本 千絵.....................................................
紋別プリンスホテル クチコミ一覧へ
塩江温泉郷 さぬき温泉(香川県)
4.0
投稿日:2023-09-25 21:50:38
湯の川温泉 ホテル雨宮館(北海道)
投稿日:2023-08-17 21:45:05
りぞうと旅館 宿かり(福井県)
投稿日:2023-01-13 23:26:17
たつの荒神山温泉 たつのパークホテル(長野県)
5.0
投稿日:2021-10-25 22:30:58
紋別プリンスホテル(北海道)
投稿日:2021-08-15 09:39:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
marus109さんの 紋別プリンスホテル のクチコミ
去年に引き続き2回目の利用です。
去年のカニが良かったので、今年の工程ルートからはかなり外れていましたが無理やり入れました。(笑)
お風呂は良くも悪くも去年と同様。ヌルヌルしたお湯で良かったですし、寒かったので露天も入りやすくなっていました。(バスマットが小さいのも変わらず)
ただカニ料理に関しては、メインの毛ガニの蒸しが仕入れの関係なのか去年と比較すると1~2周りは小さくてがっかり。しゃぶしゃぶもカニの爪が出なくて、まあ本数は同じだったんですがガッカリ。
先付けも帆立の塩辛、魚の甘酢漬がなくなり、デザートもフルーツが無くなっておりました。
かなり値段が上がっていたので去年並を期待したのですが、これでは話になりません。(去年との比較写真を投稿したいぐらいです)
あと忙しかったのはわかりますが、途中でお手拭きや皿を引くときに無言、いらっとした感じで早口で説明をするのはいただけない。
朝食バイキングは前と同じで大変良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、遠路遥々当ホテルにお越し頂きましたのにご夕食のお料理が期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
近年続いております蟹漁の不良により更なる価格高騰などもあり私どもも苦しい所でございますが、当ホテルにお越しいただきます蟹好きのお客様にご満足いただけます様、活毛ガニのセイロ蒸しをおひとり様半身をおひとり様一杯に変更し、活毛ガニを更にメインにし堪能していただこうと昨年変更させていただきました。
今年も更なる不良によりお品書きの見直しを余儀なくされました。
また、料理説明や接客に際しましてもご不快なお気持ちにさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
担当しましたスタッフを始めレストランに関わるスタッフ皆に再度接客の際のお声掛けや説明の際の話し方など再確認いたしました。
紋別プリンスホテルにお越しの皆様に心地よくお過ごしいただけます様、また、お気持ちに寄り添えますスタッフを目指し日々励んで参ります。
また紋別にお越し頂けます事、心からお待ち申し上げております。
紋別は、キリギリスの鳴き声も聞こえ始めましたがまだまだ暑い日が続いております今日この頃、お身体にお気を付けてお過ごしくださいませ。
.....................................................
レストランマネージャー 根本 千絵
.....................................................