楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
静岡カントリー浜岡コース&ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合5
昨日、支配人さんより、サウナ、大浴場の件、お詫びと、感謝の葉書頂き、ありがとうございました。ホテルのアンケートの応答してくださり、ありがとうございました。支配人自ら、葉書を頂くことなど、今までありませんでした。それから、部屋に入ったとき、支配人の直筆のウエルカムメッセージ、これも嬉しかったです。部屋は広く、素敵で、上品で、ベッドの感触も最高でした。18時のディナータイムに間に合いそうもないので、ホテルに電話すると、女性スタッフが、とても気持ちの良い声で、機転の利く対応を取ってくださり、慌てることなくディナー会場に行く事ができました。スペシャルディナーは、思ってた以上の美味しさと、ボリュームでした。前菜からディナーまで手を抜かれず、どれをとっても、美味しいものでした。お肉やお魚は本当に美味でした。夜は、とても静かでしたので、たっぷり眠ることが出来て快適でした。朝の和洋朝食も、どれをとっても美味しかったです。私は、パンが大好きなので、5種類ぜんぶ頂きました。ディナーの時にも思いましたが、パンとても美味しいです。そして、いよいよチェックアウト、ディナーも美味しく、部屋は快適、朝食も美味しかった。気持ちよく帰れると思っていました。会計はネット決済でしたので、鍵を渡し、ありがとうございました。と、言われたので、玄関を出て、駐車場に向かっていると、フロントの方が追い掛けてきて、お帰りですか?!戻ってきてくれますよね?と、ネット決済なんで、領収書も無いだろうに、なに?!と娘と話しながら、とりあえず、車で入り口まで戻り、私だけ、フロントに。そして、フロントの方に、会計です。と言われ、え?終わってますよね!と返すと、終わってません。と、は?確認してください。というと、あ、申し訳ありませんでした。お済みです。と、成ってないですね。最初と最後が台無しでした。支配人をお願いしようかとも思いましたが、余りにも残念で、ここに書かせてもらいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
のリピ1018さまへ このたびは楽天トラベル様を通じ、ご来館いただきました上に、たいへんお心温かなご意見とご感想をお寄せくださいまして、まことに有難うございました。 客室係、予約係、厨房スタッフ、サービススタッフ等にとりまして、何よりもの励みになり、厚く御礼申し上げます。 そしてフロントスタッフの対応につきましては、具体的な状況までお知らせくださり、重ねて御礼申し上げるとともに、改めまして心からお詫び申し上げます。本日ミーティングを持ち、お客様の会計情報を確実にキーボックスに入れ込むことと、PC画面上での確認とのダブルチェックを行うことを徹底いたしました。 コロナ禍で日々さまざまな制約がある中で、異日常・非日常を求め、のリピ1018さまもお越しをいただいたことと存じます。今後も、お一人お一人様のお客様の気持ちに寄り添うスタッフ育成に向け、私自身も注力してまいります。 どうぞ今後ともご厚情賜りますよう心からお願い申し上げます。本当に、有難うございました。支配人 宮澤裕樹
静岡カントリー浜岡コース&ホテル クチコミ一覧へ
葛城北の丸(静岡県)
5.0
投稿日:2020-09-19 13:36:42
つま恋リゾート 彩の郷(静岡県)
投稿日:2020-08-23 12:17:53
静岡カントリー浜岡コース&ホテル(静岡県)
投稿日:2020-08-19 02:23:50
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
のリピ1018さんの 静岡カントリー浜岡コース&ホテル のクチコミ
昨日、支配人さんより、サウナ、大浴場の件、お詫びと、感謝の葉書頂き、ありがとうございました。ホテルのアンケートの応答してくださり、ありがとうございました。支配人自ら、葉書を頂くことなど、今までありませんでした。それから、部屋に入ったとき、支配人の直筆のウエルカムメッセージ、これも嬉しかったです。部屋は広く、素敵で、上品で、ベッドの感触も最高でした。18時のディナータイムに間に合いそうもないので、ホテルに電話すると、女性スタッフが、とても気持ちの良い声で、機転の利く対応を取ってくださり、慌てることなくディナー会場に行く事ができました。スペシャルディナーは、思ってた以上の美味しさと、ボリュームでした。前菜からディナーまで手を抜かれず、どれをとっても、美味しいものでした。お肉やお魚は本当に美味でした。夜は、とても静かでしたので、たっぷり眠ることが出来て快適でした。朝の和洋朝食も、どれをとっても美味しかったです。私は、パンが大好きなので、5種類ぜんぶ頂きました。ディナーの時にも思いましたが、パンとても美味しいです。そして、いよいよチェックアウト、ディナーも美味しく、部屋は快適、朝食も美味しかった。気持ちよく帰れると思っていました。会計はネット決済でしたので、鍵を渡し、ありがとうございました。と、言われたので、玄関を出て、駐車場に向かっていると、フロントの方が追い掛けてきて、お帰りですか?!戻ってきてくれますよね?と、ネット決済なんで、領収書も無いだろうに、なに?!と娘と話しながら、とりあえず、車で入り口まで戻り、私だけ、フロントに。そして、フロントの方に、会計です。と言われ、え?終わってますよね!と返すと、終わってません。と、は?確認してください。というと、あ、申し訳ありませんでした。お済みです。と、成ってないですね。最初と最後が台無しでした。支配人をお願いしようかとも思いましたが、余りにも残念で、ここに書かせてもらいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
のリピ1018さまへ
このたびは楽天トラベル様を通じ、ご来館いただきました上に、たいへんお心温かなご意見とご感想をお寄せくださいまして、まことに有難うございました。
客室係、予約係、厨房スタッフ、サービススタッフ等にとりまして、何よりもの励みになり、厚く御礼申し上げます。
そしてフロントスタッフの対応につきましては、具体的な状況までお知らせくださり、重ねて御礼申し上げるとともに、改めまして心からお詫び申し上げます。
本日ミーティングを持ち、お客様の会計情報を確実にキーボックスに入れ込むことと、PC画面上での確認とのダブルチェックを行うことを徹底いたしました。
コロナ禍で日々さまざまな制約がある中で、異日常・非日常を求め、のリピ1018さまもお越しをいただいたことと存じます。今後も、お一人お一人様のお客様の気持ちに寄り添うスタッフ育成に向け、私自身も注力してまいります。
どうぞ今後ともご厚情賜りますよう心からお願い申し上げます。
本当に、有難うございました。
支配人 宮澤裕樹