楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアホテル門司港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:3066件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.80
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.60
  • 食事4.34

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2012-08-20 04:09:53

昔よいホテルと聞いていたので予約しました。が、デラックスツイン通常より広い部屋、子連れでも安心の部屋を予約したが、その割りに 部屋が狭く、普通~のツインルームくらいの広さでした。通常はもっと狭い部屋なの?とちょっとビックリ。デザイナーズホテルだからか…? そして洗面所の電球が切れていた。フロントに電話した際にも「カードを差し込むとつくはず」と言われるが、やはり電球切れだった。関門海峡側部屋指定だったが、4Fの部屋の窓からは下でビアガーデンをやっているのが見えていて窓を開ける気にもならず少しお安いレトロ側で十分だった。こんなことなら少し早めに門司港をたって小倉か博多駅前のホテルにしたらよかった。ホントに残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
プレミアホテル門司港 2012-08-23 09:39:27

この度はご利用いただきまして有難うございます。
お客様のご期待を裏切る形になってしまい誠に申し訳ございませんでした。
電球の件をはじめ、設備面の管理を徹底して参ります。
また、ビアガーデンにつきましても、事前の説明が不足していたために、ご迷惑をおかけしてしまったこと深くお詫び申し上げます。
お客様に頂いた貴重なご意見を参考に、改善に努めたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
【定番早割】早割14 14日前の早期予約でお得にステイ♪朝食付♪
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム『関門海峡側』】