楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアホテル門司港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:3073件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.81
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.60
  • 食事4.37

サービス2

ミツヤスミッツさんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

ミツヤスミッツさん [50代/男性] 2014-10-22 21:54:19

現在仕事の都合で妻と東京と福岡での生活で来月から東京で同居出来ることになり九州の思い出にと今回利用させていただきました。レトロの街並みステキな景色と満足したのですが1泊し朝食の際会場へ赴いたら受付の方がどこかと電話していて待てど暮らせどなかなか電話を切らずかなりまたされイライラがつのりました!!レストランの受付で電話をするものでしょうか?私たちを待たせることを何とも思わないのでしょうか?妻が良いわよと言わなかったら一言小言を言うとこでした。せっかく良い思いでのまま最後の九州旅行と…!最後の最後で嫌な思い出になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
プレミアホテル門司港 2014-10-24 04:22:17

ご利用有難うございます。
朝食時の私どもスタッフの対応につきまして、
まずもってお詫び申し上げます。仰るとおり、
お客様を待たせることなど絶対にあっては
ならないことです。電話を切る、もしくは
別のスタッフを呼んで対応させていただく事も
出来たはずでした。教育不足を反省します。
記念旅行にとお越しいただきながら、
お食事前の大切なひと時をつぶしてしまい、
本当に申し訳ございません。
以後このような事の無い様、指導徹底し、
楽しくご利用いただけるホテルに改善して
参ります。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】秋はオトクに門司港レトロを観光!オータムロングステイプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【■ダブルルーム 『関門海峡側』◆関門海峡の絶景夜景◆】
ミツヤスミッツさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ