楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアホテル門司港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:3073件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.81
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.60
  • 食事4.37

サービス4

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2015-10-05 08:31:34

20年位前に泊ったのを皮切りに、今回が4~5回目の宿泊でした。
以前指摘した清潔感のない濃色に染められていたタオル類は、バスマットを除き白いものになり改善されました。
しかし朝食は最初に泊った時から比べると少しずつしかし着実に手作りのおかずが減ってきています。今回ホテル内で手を加えたと思われるおかずはソテーウインナーと焼き魚程度で、オムレツはもちろんのこと暖かいスクランブルエッグや目玉焼き程度のものもありませんでした。「シェフのこだわりを詰め込んだ朝食」との宣伝文句はいかがなものかと思います。
観光が目的なら便利ですが、ビジネス目的だったので交通の便の良い小倉付近から足を延ばすほどの価値はないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
プレミアホテル門司港 2015-10-12 15:53:17

この度は門司港ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
以前ご指摘頂きましたタオル類に関しましては、全室ではございませんが、改善致しました。
少しお時間は頂きますが、アメニティ類は随時より品質の良いものに変更予定でございます。
お客様の立場になり、より満足頂けるものを導入するよう努めて参ります。
ご朝食に関しては、誠に申し訳ございませんでした。
安心・安全の食事を提供できるよう、ホテル内での調理に努めており、現在も煮物などホテルで調理したメニューをお出ししておりますが、更に沢山のメニューを提供できるように改善させて頂きます。

今回ご指摘頂きました点は社内でしっかりと共有し、早急に改めて参ります。

口コミのご投稿、誠にありがとうございます。

宿泊部 濱本

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定★直前割】目指せ朝食口コミ九州の頂点!こだわりの朝食をお得に召し上がれ☆(朝食付)
ご利用のお部屋
【■シングルルーム 『関門海峡側』】