楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアホテル門司港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:3075件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.81
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.61
  • 食事4.39

サービス3

みつtoきみさんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

みつtoきみさん [40代/女性] 2015-10-14 00:06:44

立地条件は良いと思います。
車で行きましたが、誘導もスムーズで説明も丁寧でした。
チェックインし部屋へ入りすぐ不安に。
朝食を部屋でとるプランにしたのですが、テーブルは直径40センチ位のがひとつあるだけ‥まさかこれで食べるの?
不安は的中!!!
予約時間をかなり過ぎ、運ばれてきたは良いが料理をどんどん渡すばかりでこちらの都合はおかまいなし。
コーヒーのミルク、砂糖もなし。
温泉たまごに出汁もない。
せっかくの朝ごはん、テーブルに置けない皿達は椅子に置きベットに腰かけ食べました。
フロントの対応も良く、部屋に置いてある食事処のチラシのおかげで美味しい夕食もいただけ最高の旅だっただけにガックシ‥
どんなプランで予約しているか確認してから案内しして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
プレミアホテル門司港 2015-10-15 09:26:15

この度は門司港ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。

まず最初に、ご朝食に関して多数不手際がありご迷惑をお掛けいたしました。
申し訳ございません。

今回ご予約下さいましたダブルルームの客室は、お客様にご利用頂いた角部屋と、角部屋ではない客室でテーブルの大きさや配置が異なっており、角部屋でないお部屋の方がサイズの大きなテーブルが入っております。

本来であればお客様のようにお部屋でお食事をとられる方には角部屋でないお部屋にご案内すべきでございました。
こちらはお部屋割りを作成した際の確認不足でございます。

お食事を提供するタイミングや内容も、お客様目線に立ったものでなく、失礼いたしました。

1つ目の問題は宿泊部において、2つ目の問題は料飲部においてしっかりと情報共有し、今後このようなことがないように早急に改善致します。

今回は多数の不手際がございましたが、今後も門司港ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。

貴重なご意見を誠にありがとうございました。
次回のご利用も心よりお待ち申し上げております。

宿泊部 濱本

ご利用の宿泊プラン
【朝食ルームサービス】関門海峡側の部屋でゆったりとした朝を。レイトチェックアウト付きプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【■ダブルルーム 『関門海峡側』】