楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアホテル門司港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:3077件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.81
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.61
  • 食事4.39

立地5

butsubutsuさんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

butsubutsuさん [50代/男性] 2015-11-12 14:03:59

2年振りに泊まりました。過去何となくぎくしゃくしていたフロントはスムースになっていますが、レストランの改装で場所を宴会場に移した朝食が格段に落ちていますね。今騒がせている団体使用を想定している?としか感じられず、品数が減った・それなりの内容になってしまっていて、がっかり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
プレミアホテル門司港 2015-11-13 16:32:25

この度門司港ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
2年ぶりのご利用、大変嬉しく存じております。
フロント・ロビーにつきましては、すっきりするようにソファの配置等を変更致しました。
来年にはロビーがリニューアル致します。関門海峡が一望出来る、ロビーラウンジをご用意する予定でございますので、ご期待下さいませ。

朝食につきましては、ご満足頂けるものが提供出来ず申し訳ございませんでした。
ご指摘通り、現在は館内レストランがリニューアル中でございますのでバンケットホールにてご準備を致しております。
2年前の朝食と比較して、少し品数は減りましたが、内容にこだわったものを提供するように変更致しました。
しかしながら内容不満が残るものになりましたこと、深くお詫び申し上げます。
料飲部の者にもこちらのご意見を伝え、早急に改善して参ります。

今回のご滞在はご満足頂けるものではございませんでしたが、今後とも門司港ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。

今回頂戴いたしました貴重なご意見を元に、スタッフ一同今一度気を引き締めて参ります。

次回のご来館も心よりお待ち申し上げております。

宿泊部 濱本

ご利用の宿泊プラン
【早めの予約でお得】30日前の早期予約でお得にステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル 『関門海峡側』 17平米/BED120cm×1台】