楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアホテル門司港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:3077件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.81
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.61
  • 食事4.39

サービス5

マイロビさんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

マイロビさん [50代/女性] 2016-04-12 21:28:17

フロント対応も良かったし、部屋も素敵です。朝食バイキング料理は最高、美味しい。ただ、親族グループで喋り笑い声がうるさく夜8時から聞こえ、我慢出来ず夜11時30分にフロントに電話して確認したら 部屋のドアを開けてたらしい。怒ってたので朝まで寝られなかった。隣の部屋、家族出入りしやすいとは言え、非常識。旅は、その後も続いてたので 寝不足で苦しかった。宿泊した外国人も多かった。部屋を振った時 考慮すべき、wi-feもフロント近辺だけ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
プレミアホテル門司港 2016-04-15 12:49:50

この度は門司港ホテルをご利用下さいまして誠にありがとございます。

まず始めに騒音によりご迷惑、不快な想いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
近年北九州にも海外からのお客様が増加しており、当ホテルもそちらに合わせて海外からのお客様の受入を行っております。

海外のお客様は日本とはマナーや文化が異なる部分も多くございますが国内のお客様、海外からのお客様のどちらにも快適にお過ごし頂けますよう、オペレーションを見直して参ります。

wi-fiにつきましてはロビー周辺のフリーwi-fiと別に、フロントより客室でご利用頂けるポケットルータの貸出を行っております。
数に限りはございますが、ご利用のお客様はお気軽にお申し付け頂けますと幸いです。

今回のご滞在では至らない点もございましたが、フロントの対応、客室、朝食についてはお褒め頂く事が出来まして嬉しく存じております。

今回好評を頂いた部分はより良いものになるように、ご指摘頂いた部分は早急に改善するよう努めて参ります。

また機会がございましたら是非門司港ホテルへお越しくださいませ。
次回のご利用もお待ち申し上げております。

宿泊部 濱本

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス応援】客室アップグレード♪充実の朝食で活力補給!お仕事の疲れを癒す広々ステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm×2台】