楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアホテル門司港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:3057件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.81
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.65
  • 食事4.34

総合2

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-13 19:36:02

 全室禁煙になってから2回目の宿泊です。部屋も手直しがなされ、随分きれいになったと思います。周辺の観光客も増えた感じで賑やかになりましたね。チェックアウトした日は骨董市なども開催され楽しむことができました。また、観光地区からさらに足を伸ばしてアーケード商店街やトンネルのような商店街(残念ながらシャッターが下りているお店が多いですが)に足を伸ばすと門司港の雰囲気をより味わうことができると思います。

 しかしながらNHK衛星放送で「受信機を設置したら連絡して下さい。」という表示が相変わらず出るのにはがっかりしました。前々からお願いして対処すると言われるのですが、放置されたままです。格式のあるホテルでこのような表示が出るのは見たことがありません。客はこのような表示を「気にしてない」のではなく、「一晩だから我慢している」とお考えください。

 また、駐車場に到着すると宿泊かどうかも確認されず炎天下の隅に駐車するよう指示されました。宿泊だと言うと屋内駐車場に案内されましたが、ロビーへの通路の案内すらありませんでした。私は何度も宿泊してるのでわかりますが、車で到着した人の印象は駐車場担当の方で決まると思いますのでよろしくお願いします。

 今回は辛口のコメントになりましたが、施設はきれいになったものの接客品質が少し落ちたように感じます。今後、”プレミアムホテル”として益々発展されることをお祈りしております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
プレミアホテル門司港 2016-09-18 18:47:40

いつも門司港ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在では至らない点が多く、不快な想いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

ご指摘頂きましたテレビの件につきましては設備担当に報告致しました。
現在改善に向けて検討中でございます。
お手数をお掛け致しますがもう少々お待ちいただければ幸いです。

駐車場につきましてもお客様にとって不親切かつ悪い印象を与えてしまい申し訳ございませんでした。
こちらにつきましては早急に改善して参ります。

至らない点が多かったにも関わらず、温かいお言葉を頂き恐縮でございます。

「プレミアホテル 門司港」として良い一層快適な空間をお届けできますよう、精進して参ります。

貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。

宿泊部 濱本

ご利用の宿泊プラン
【直前割】30日以内の予約がお得!九州の味覚を堪能出来る朝食バイキング付♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm×2台】