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プレミアホテル門司港 クチコミ・感想・情報

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プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3055件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.81
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.66
  • 食事4.32

サービス2

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-25 17:13:25

満室ではなかったようなのにエレベーター真裏の部屋で、終日雷鳴のような不快な音。海峡ビューなのに、窓からみえるのはほとんどが別棟のラグジュアリーなクラスの棟の広い広い屋根。ルーバーには届くところまでしか拭かれていない掃除あと。バスルームには着替えなどを置くスペースがほぼナシカゴもナシ。バスタブには髪の毛3本。ディナー付きプランでしたが、通常メニューのヒラメが旬を過ぎているからと、真鯛に変更。佐賀和牛は切らしていて肩下の硬い部位もしくは赤牛。おしぼりはなぜかうちのテーブルだけ出てこない。朝食は、頼んで待っていたフレンチトーストは次から次に後から来た別の方に給仕。チェックアウト時に飲んでもいない隣のテーブルのビール3杯分の請求。絨毯のシミとかソファが破損しているとか、そういうことは経年のためだと理解できますし、それだけならここにこういうことを書くつもりもありませんでしたが。とても楽しみにしていた門司港行きでしたが、とても悲しい気持ちで帰途につきました。

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評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
プレミアホテル門司港 2016-10-01 21:40:50

この度はプレミアホテル門司港(門司港ホテル)をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

せっかく楽しみにご来館頂いたにも関わらず、こちらの不手際によりお客様に不快な想い、並びに悲しい想いをさせてしまいましたこと、深く反省しております。

客室清掃につきましては清掃員とお客様からのご意見を全て共有し、再発防止に向けて取り組みを開始いたしました。
今回の清掃不備、特にバスルームの髪の毛などは日々の清掃業務をよりしっかりと遂行すると防止できるものでございます。
客室のチェック、点検をより強化し、今後再発しないように早急に努めて参ります。

またお食事につきましても失礼な対応が重なり、大変ご迷惑をお掛け致しました。
お客様に旬の魚類を提供する事を心がけておりますので、旬が過ぎてしまったものは、今が旬のより美味しいものに変更させて頂く事がございます。
こちらも事前にしっかりとご案内ならびに説明をすべきでございました。

今回せっかくのご旅行を台無しにしてしまいましたこと、猛省致しております。

後味の悪い結果になっただけでなく、過ぎてしまったお客様の大切なお時間を取り戻す事はできませんが、今後同じ過ちを繰り返す事のないように努めて参ります。

至らない点ばかりではございましたが今後もご愛顧いただけますと幸いでございます。
貴重なご意見を誠にありがとうございました。

宿泊部 濱本

ご利用の宿泊プラン
関門海峡の夜景を臨みながら旬食材を愉しむイタリアンディナー(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm×2台】