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プレミアホテル門司港 クチコミ・感想・情報

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プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3055件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.81
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.66
  • 食事4.32

サービス3

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-27 17:43:21

10月24日宿泊しました。ステーキデナーで佐賀牛にランクアップすると、出てきたのはフォークも刺さりにくい硬い肉。殆ど食べれなかったのでスタッフ・フロントに言うが、ランクアップの料金は取られた。ホテルの姿勢に憤りを持つ。

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評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
プレミアホテル門司港 2016-11-01 15:52:56

この度はプレミアホテル門司港へご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミのご投稿も頂戴し、大変ありがたく存じております。

せっかくご利用頂いたにも関わらず、今回のご滞在がお客様にとってご満足のいくものでなく、尚且つ不快な想いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

頂戴したご意見を料飲担当にお伝えし、状況を確認致しました。

お客様に提供したお肉については確かに佐賀和牛でございました。
佐賀和牛のカタの部分を提供致しましたが、繊維の密度が高く噛み応えの強い部位でございますので、お客様の想像より硬かったのだと存じております。
こちらについてはレストランスタッフよりご注文時にしっかりと説明を差し上げ、誤解を生まないようなサービスをすべきでございました。

またお客様からご指摘を頂いた際も適切な行動をとっておらず、レストラン、フロントと2度不快な想いをさせてしまいました。

我々の配慮不足によりお客様のご旅行が後味の悪いものになってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

お客様から頂戴したご意見につきましては社内で共有し、再発防止に向けて早急に改善して参る所存です。

過ぎてしまったお時間を取り戻すことは出来ませんが、以後同じことを繰り返す事のないように日々精進して参ります。

至らない点ばかりではございましたが今後ともプレミアホテル門司港をご愛顧下さいますと幸いでございます。

貴重なご意見を誠にありがとうございました。

宿泊部 濱本

ご利用の宿泊プラン
「品質」 「熟成」 「焼き」にこだわった極上熟成牛ステーキディナー(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm×2台】