楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声
サービス1
『九州産熟成牛のローストビーフ 九州醤油ソース添え』はありませんが、朝食は美味しく朝食付きプランをお勧めします。スパークリングワインもフリーですが、夕食時のグラスワイン3点セットは美味しく、お得価格でした。今回の部屋のバスルームの水量、水圧とも大変不満足です。11時前から清掃ワゴンが廊下の隅の方ではなく真ん中寄りに置いてあった。ルームサービスも廃止になっていました。部屋にガラスのアイスペールとグラスは3種類(グラスの飲み口に巻かれていた紙は廃止)湯のみからマグカップに変更、湯沸しポットは保温できない沸騰タイプに変更。お茶だけからドリップコーヒー追加(美味しくない)。テッシュは二つ折りの使いにくいタイプ。空調は全館空調タイプで温度設定出来ない。クローゼットの傷痕は仕方がないが木目調のキズ隠し紙テープは不要。ホテル名称変更だけではなく、スタッフも変わっていました。宿泊予約時にリクエスト等ある場合は事前連絡しており、今回も1泊目の宿泊施設は対応の可否も含めて事前回答いただきました。海峡を自室から眺めるのを楽しみにしていましたがアサインされた部屋は、低層階のソファー1つない、デスク用のチェア1つしかないダブルで一番狭い部屋。ソファー1つお願いするとチェアを2つ持って来られ…狭い部屋に無理やりソフアー1つ入れていただきました…。予約時リクエストのデスクスタンドもなし。指摘して持って来られたものは…昨年とは違いかなり年代ものの客室には提供されないようなもの。予約時リクエストの低反発マクラもなし。指摘して持って来られたものは…ポリエチレンパイプ0.8㎏とフェザー1.0㎏の丸八真綿の至福の眠り。ホテルオープンの時から入っていらした上手な男性マッサージ師の方にお願いできるかフロントに照会しOK23時開始の予約を依頼、来られたのは別人の女性。驚いてフロントに連絡すれば廃業しました…。チェックアウト時は事前支払完了の部屋代まで請求されており、二重請求され…。【昨年7月に門司港ホテルの時に宿泊、9階海峡側ツインのシングルユース。『チェックアウト後にこのホテルにまた帰ってきたいなと感じたホテルの一つです』との口コミしましたが…】宿泊日:11月18日 海峡側ツイン予約出来ず
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中からプレミアホテル門司港をお選びいただき、またご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。お客様にお褒め頂いた朝食は当ホテルが大変自信をもって提供しているものでございます。関門海峡名物のフグの一夜干しや門司港名物の焼きカレーまた、九州産のお野菜などにこだわり提供させていただいております。お部屋に関しましてお客様に大変ご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。お部屋で提供させていただいております飲料等に関しましてはお客様に満足いただけるよう日々改善してまいりたいと思います。また、清掃ワゴンに関しましてもお客様にご迷惑をおかけしないような場所に配置することを心がけてまいります。予約時にリクエストを受けた品々に関しましてお客様に大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありませんでした。今後このようなことが無いよう徹底してまいりたいと思います。また、お客様のご指摘を受けまして今後、今後全客室にて枕の入れ替えを考えております。チェックアウト時のミスなどは絶対に起こしてはならないミスでございます。今後、このようなことが二度と起こらないよう社内で情報共有しスキルアップに努めてまいりたいと思います。この度はお客様に大変ご迷惑をおかけいたしましたこと再度お詫び申し上げます。今度もお客様がまた来たいと思えるようなホテルを目指してまいります。お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。宿泊部 大西
プレミアホテル門司港 クチコミ一覧へ
輪島天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン輪島(石川県)
4.0
投稿日:2022-02-12 22:46:27
民宿あづまや荘(和歌山県)
3.0
投稿日:2022-02-12 21:48:56
十津川温泉 静響の宿 山水(奈良県)
投稿日:2022-02-12 21:26:13
レジデンスホテル 高山駅前(岐阜県)
5.0
投稿日:2021-04-25 12:28:17
湯快リゾートプレミアム よしのや依緑園(石川県)
投稿日:2021-04-25 11:24:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
フーコ さんさんの プレミアホテル門司港 のクチコミ
『九州産熟成牛のローストビーフ 九州醤油ソース添え』はありませんが、朝食は美味しく朝食付きプランをお勧めします。スパークリングワインもフリーですが、夕食時のグラスワイン3点セットは美味しく、お得価格でした。
今回の部屋のバスルームの水量、水圧とも大変不満足です。
11時前から清掃ワゴンが廊下の隅の方ではなく真ん中寄りに置いてあった。
ルームサービスも廃止になっていました。
部屋にガラスのアイスペールとグラスは3種類(グラスの飲み口に巻かれていた紙は廃止)湯のみからマグカップに変更、湯沸しポットは保温できない沸騰タイプに変更。お茶だけからドリップコーヒー追加(美味しくない)。
テッシュは二つ折りの使いにくいタイプ。
空調は全館空調タイプで温度設定出来ない。
クローゼットの傷痕は仕方がないが木目調のキズ隠し紙テープは不要。
ホテル名称変更だけではなく、スタッフも変わっていました。
宿泊予約時にリクエスト等ある場合は事前連絡しており、今回も1泊目の宿泊施設は対応の可否も含めて事前回答いただきました。
海峡を自室から眺めるのを楽しみにしていましたがアサインされた部屋は、低層階のソファー1つない、デスク用のチェア1つしかないダブルで一番狭い部屋。ソファー1つお願いするとチェアを2つ持って来られ…狭い部屋に無理やりソフアー1つ入れていただきました…。
予約時リクエストのデスクスタンドもなし。指摘して持って来られたものは…昨年とは違いかなり年代ものの客室には提供されないようなもの。
予約時リクエストの低反発マクラもなし。指摘して持って来られたものは…ポリエチレンパイプ0.8㎏とフェザー1.0㎏の丸八真綿の至福の眠り。
ホテルオープンの時から入っていらした上手な男性マッサージ師の方にお願いできるかフロントに照会しOK23時開始の予約を依頼、来られたのは別人の女性。驚いてフロントに連絡すれば廃業しました…。
チェックアウト時は事前支払完了の部屋代まで請求されており、二重請求され…。
【昨年7月に門司港ホテルの時に宿泊、9階海峡側ツインのシングルユース。『チェックアウト後にこのホテルにまた帰ってきたいなと感じたホテルの一つです』との口コミしましたが…】
宿泊日:11月18日 海峡側ツイン予約出来ず
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中からプレミアホテル門司港をお選びいただき、またご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。
お客様にお褒め頂いた朝食は当ホテルが大変自信をもって提供しているものでございます。関門海峡名物のフグの一夜干しや門司港名物の焼きカレーまた、九州産のお野菜などにこだわり提供させていただいております。
お部屋に関しましてお客様に大変ご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。お部屋で提供させていただいております飲料等に関しましてはお客様に満足いただけるよう日々改善してまいりたいと思います。また、清掃ワゴンに関しましてもお客様にご迷惑をおかけしないような場所に配置することを心がけてまいります。
予約時にリクエストを受けた品々に関しましてお客様に大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありませんでした。
今後このようなことが無いよう徹底してまいりたいと思います。また、お客様のご指摘を受けまして今後、今後全客室にて枕の入れ替えを考えております。
チェックアウト時のミスなどは絶対に起こしてはならないミスでございます。今後、このようなことが二度と起こらないよう社内で情報共有しスキルアップに努めてまいりたいと思います。
この度はお客様に大変ご迷惑をおかけいたしましたこと再度お詫び申し上げます。
今度もお客様がまた来たいと思えるようなホテルを目指してまいります。
お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。
宿泊部 大西