楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声
総合2
日にちが経ってしまいましたが、投稿しておきます。部屋の環境と眺めはとてもよかったのですが、チェックインした直後に清掃員の男性から部屋を開けられました。あってはならないことなのに、ニヤニヤしながら「間違えました」との詫びの言葉。すぐにキーの変更で対応してもらいましたが。このようなことでまた客が不快な思いをしないようにと書き残しておきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプレミアホテル門司港にご宿泊頂き誠にありがとうございます。まず、お部屋を開けてしまうという絶対にあってはならない大きな過ちを犯し、その後お客様にきちんと謝罪も述べず大変不愉快な思いを与えてしまい本当に申し訳ございませんでした。ゆっくりとお寛ぎ頂く空間をご提供するべきホテルにおいてこのようなことは絶対にあってはならず猛省しております。過ぎてしまったお客様の大切なお時間を取り戻すことは出来ませんが、お客様の仰る通リ今後同じ過ちを二度と繰り返すことの無いよう、お客様にご不快なお気持ちを与えることのないよう再発防止を徹底して参ります。誠に勝手ではございますが今後とも当ホテルをご愛顧頂ければ幸いでございます。お忙しい中貴重なご意見をご寄稿頂き誠にありがとうございました。宿泊部 熊本
プレミアホテル門司港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ
日にちが経ってしまいましたが、投稿しておきます。
部屋の環境と眺めはとてもよかったのですが、チェックインした直後に清掃員の男性から部屋を開けられました。あってはならないことなのに、ニヤニヤしながら「間違えました」との詫びの言葉。すぐにキーの変更で対応してもらいましたが。このようなことでまた客が不快な思いをしないようにと書き残しておきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプレミアホテル門司港にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
まず、お部屋を開けてしまうという絶対にあってはならない大きな過ちを犯し、その後お客様にきちんと謝罪も述べず大変不愉快な思いを与えてしまい本当に申し訳ございませんでした。
ゆっくりとお寛ぎ頂く空間をご提供するべきホテルにおいてこのようなことは絶対にあってはならず猛省しております。
過ぎてしまったお客様の大切なお時間を取り戻すことは出来ませんが、お客様の仰る通リ今後同じ過ちを二度と繰り返すことの無いよう、お客様にご不快なお気持ちを与えることのないよう再発防止を徹底して参ります。
誠に勝手ではございますが今後とも当ホテルをご愛顧頂ければ幸いでございます。
お忙しい中貴重なご意見をご寄稿頂き誠にありがとうございました。
宿泊部 熊本