楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアホテル門司港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:3075件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.81
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.61
  • 食事4.39

サービス2

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2018-05-22 01:04:57

4月29日にから家族で宿泊しました。朝食バイキングのモニタープランですが、正直ガッカリでした。まず、チェックインの際指定していた時間に会場へ向かうと、長蛇の列。指定した意味がなく、30分以上待ちました。店内をよく見ると、他のお客様が退席された後、スタッフさんがテーブル上にナイフやフォークを一つ一つゆっくりセッティングされていました。他のホテルでは、必要なものを各自準備していたのでスムーズでした。食事に関しては、野菜やフルーツが豊富でしたので、美味しくいただけました。ただ、キウイがとても硬かったです。フレンチトーストは、目新しさを感じました。お味も良かったです。バイキング内にカウンターがありましたが、何を提供されるコーナーなのかこちらから尋ねました。「丼ぶりです」と答えられましたが、もう少し丁寧に説明していただけると分かりやすいです。玉子のパックがありましたので、オムレツを作ってもらえると思い、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
プレミアホテル門司港 2018-05-30 18:18:48

この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

朝食は当ホテルでも自慢できる点であったのですが、運営の点でお客様にご迷惑をかけてしまったことお詫び申し上げます。

ご指摘頂いた点を真摯に受け止め、今後の運営改善に生かしてまいります。
もし再度お越し頂けることがありましたら、改善された「プレミアホテル門司港」を体験頂けるようスタッフ一同努力してまいります。

この度は不愉快な思いをさせてしまったこと、改めてお詫び申し上げます。

総支配人補佐 大原

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食バイキングステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン 『レトロ街側』22平米/BED110cm x 2台】