楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアホテル門司港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:3077件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.81
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.61
  • 食事4.39

総合3

haru-haru1223さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

haru-haru1223さん [30代/女性] 2018-05-22 01:31:59

4月29日に家族と宿泊しました。部屋まで荷物を運んでいただけると思っていたのですが、残念でした。また、お風呂場の鍵も後付けのようで、年代を感じました。朝食バイキングでは、席に着くまで並ぶことになりました。店内を見ると空いている席があったので不思議に思いましたが、食器を下げられた後、スタッフさんがお箸やナイフのセッティングを行われていましたので、先に席へ案内していただき、お料理を取りに行っている間にテーブルセットを行われるとよいのではないかと思いました。
さらに、店内のスタッフさんは淡々と仕事を行われていました。受付におられた男性スタッフさんと、お料理を陳列されていた日本人の40代女性スタッフさんのみ笑顔で挨拶をされていました。できれば、他のスタッフさんも笑顔で対応していただけると嬉しく思います。
もう一点きになったのは、受付の男性スタッフさんと厨房スタッフさん?が出入り口で話をされていたことです。受付スタッフさんに対して注意をされているようでしたが、あのような姿を見ると、楽しい食事が台無しです。お客様の目に触れない場所で行っていただけると助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
プレミアホテル門司港 2018-05-30 18:26:43

この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

様々なご指摘を頂き、本当にありがとうございます。
頂いた指摘に関してこちらで何が出来るのかを真剣に考え、今後の運営に生かして参りたいと思います。

また笑顔が少ない点、ホテルとしてはあってはならない点であり、明日からでも改善出来ることです。

スピード感をもって鋭意改善して参ります。

総支配人補佐 大原

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食バイキングステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン 『レトロ街側』22平米/BED110cm x 2台】
haru-haru1223さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ