楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声
風呂3
最低最悪のホテルです。他の人のコメント見て改善しようと言う気がまったく見られないホテルです。スイートの冷房と朝食の時間についてはまったく改善しようと思ってない。朝から不愉快です。整理券の時間から一時間待ち当たり前です。うたい文句の朝食内容まったく駄目。ビジネスホテルがまだ良いよ。朝食についてはやめた方がいいよ、すべてが台無しになります。従業員もまったくド素人だね、やる気がみれない。ロボットがいいかも。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプレミアホテル門司港にお越し頂き誠にありがとうございます。不愉快な時間をお過ごしになられたこと、大変残念ですし、大変申し訳なく思っております。当ホテルは今後もロボットで運用することはございませんので、「人」ならではの「おもてなし」が出来るように微力ながら運営・改善を行っていく所存です。貴重なお時間を台無しにしてしまったことに関しては、改めて深くお詫び申し上げます。誠に勝手ではございますが今後とも当ホテルをご愛顧頂ければ幸いでございます。またのご利用も心よりお待ち申し上げております。総支配人補佐 大原
プレミアホテル門司港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ
最低最悪のホテルです。他の人のコメント見て改善しようと言う気がまったく見られないホテルです。スイートの冷房と朝食の時間についてはまったく改善しようと思ってない。朝から不愉快です。整理券の時間から一時間待ち当たり前です。うたい文句の朝食内容まったく駄目。ビジネスホテルがまだ良いよ。朝食についてはやめた方がいいよ、すべてが台無しになります。従業員もまったくド素人だね、やる気がみれない。ロボットがいいかも。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプレミアホテル門司港にお越し頂き誠にありがとうございます。
不愉快な時間をお過ごしになられたこと、大変残念ですし、大変申し訳なく思っております。
当ホテルは今後もロボットで運用することはございませんので、「人」ならではの「おもてなし」が出来るように微力ながら運営・改善を行っていく所存です。
貴重なお時間を台無しにしてしまったことに関しては、改めて深くお詫び申し上げます。
誠に勝手ではございますが今後とも当ホテルをご愛顧頂ければ幸いでございます。
またのご利用も心よりお待ち申し上げております。
総支配人補佐 大原