楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアホテル門司港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3055件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.81
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.66
  • 食事4.32

サービス1

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2018-08-13 14:50:29

最低最悪のホテルです。他の人のコメント見て改善しようと言う気がまったく見られないホテルです。スイートの冷房と朝食の時間についてはまったく改善しようと思ってない。朝から不愉快です。整理券の時間から一時間待ち当たり前です。うたい文句の朝食内容まったく駄目。ビジネスホテルがまだ良いよ。朝食についてはやめた方がいいよ、すべてが台無しになります。従業員もまったくド素人だね、やる気がみれない。ロボットがいいかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
プレミアホテル門司港 2018-08-29 10:25:49

この度はプレミアホテル門司港にお越し頂き誠にありがとうございます。

不愉快な時間をお過ごしになられたこと、大変残念ですし、大変申し訳なく思っております。

当ホテルは今後もロボットで運用することはございませんので、「人」ならではの「おもてなし」が出来るように微力ながら運営・改善を行っていく所存です。

貴重なお時間を台無しにしてしまったことに関しては、改めて深くお詫び申し上げます。

誠に勝手ではございますが今後とも当ホテルをご愛顧頂ければ幸いでございます。

またのご利用も心よりお待ち申し上げております。

総支配人補佐 大原

ご利用の宿泊プラン
【早割/さき楽】厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食バイキングステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【スイート 『関門海峡側』40平米/BED110cm x 2台】