楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
実際泊った日は雨が降っていて玄関にホテルマンがいたので傘をさして濡れないように気遣いをしていただきました。荷物が多く階段を上がらないといけないので持ってくれてとても嬉しかったです。ですが、その前の予約の事でお聞きしたらお電話は冷たくクレジットカード決済だったのですがすぐにキャンセルでも決済はされます。と言われるばかり。こちらが悪いのはわかっていますがもう少し言い方があるのではないでしょうか?門司に用があり、あと数回利用する予定でしたが今後は考えます。泊まった時とキャンセルした時こんなにも態度が違うホテルは初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプレミアホテル門司港へのご宿泊、誠にありがとうございます。ご宿泊時のご滞在にはご満足頂けたご様子をお伺い出来ましたものの、ご来館前のお電話対応にて失礼があり、誠に申し訳ございませんでした。今一度全スタッフの対応、サービスの質を見直し、早急に改善して参ります。誠に勝手ではございますが、もしまたご利用の機会を頂けますならば必ず成長した姿でお迎え致します。この度は誠に申し訳ございませんでした。宿泊部 熊本
プレミアホテル門司港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ
実際泊った日は雨が降っていて玄関にホテルマンがいたので傘をさして濡れないように気遣いをしていただきました。
荷物が多く階段を上がらないといけないので持ってくれてとても嬉しかったです。
ですが、その前の予約の事でお聞きしたらお電話は冷たくクレジットカード決済だったのですがすぐにキャンセルでも決済はされます。と言われるばかり。
こちらが悪いのはわかっていますがもう少し言い方があるのではないでしょうか?
門司に用があり、あと数回利用する予定でしたが今後は考えます。
泊まった時とキャンセルした時こんなにも態度が違うホテルは初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプレミアホテル門司港へのご宿泊、誠にありがとうございます。
ご宿泊時のご滞在にはご満足頂けたご様子をお伺い出来ましたものの、ご来館前のお電話対応にて失礼があり、誠に申し訳ございませんでした。
今一度全スタッフの対応、サービスの質を見直し、早急に改善して参ります。
誠に勝手ではございますが、もしまたご利用の機会を頂けますならば必ず成長した姿でお迎え致します。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
宿泊部 熊本