楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声
サービス3
早朝に窓がガタガタと振動し、何かと思ったら、船が出港準備をしており、恐らくその船のエンジン音に共鳴したようでした。設備全体に年代を感じましたが、問題はありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプレミアホテル門司港をご利用頂きまして誠にありがとうございました。この度のご滞在においては早朝にお騒がせして申し訳ございませんでした。ホテルが海に近く、時折出航する船のエンジン音や、汽笛の音などが聞こえることもございます。早朝のお時間などはご迷惑をお掛けすることもあろうかとは存じますが、港町ならではの趣と思いご容赦賜りますと幸いに存じます。3月10日には門司港駅も復旧工事を終え、グランドオープンを迎えました。100年の歴史を持つ駅舎が門司港の玄関口としてお披露目されますので、またお近くにお越しの際にはぜひご予約下さいませ。スタッフ一同お客様の又のお越しを心よりおまちもうしあげております。フロントオフィスマネージャー 西野 和幸
プレミアホテル門司港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ
早朝に窓がガタガタと振動し、何かと思ったら、船が出港準備をしており、恐らくその船のエンジン音に共鳴したようでした。
設備全体に年代を感じましたが、問題はありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプレミアホテル門司港をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
この度のご滞在においては早朝にお騒がせして申し訳ございませんでした。ホテルが海に近く、時折出航する船のエンジン音や、汽笛の音などが聞こえることもございます。
早朝のお時間などはご迷惑をお掛けすることもあろうかとは存じますが、港町ならではの趣と思いご容赦賜りますと幸いに存じます。
3月10日には門司港駅も復旧工事を終え、グランドオープンを迎えました。100年の歴史を持つ駅舎が門司港の玄関口としてお披露目されますので、またお近くにお越しの際にはぜひご予約下さいませ。
スタッフ一同お客様の又のお越しを心よりおまちもうしあげております。
フロントオフィスマネージャー 西野 和幸