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プレミアホテル門司港 クチコミ・感想・情報

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プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3055件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.81
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.66
  • 食事4.32

サービス1

cana.sさんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

cana.sさん [30代/女性] 2020-07-06 11:44:11

1度泊まってみたかったホテルで楽しみにしていましたが、今まで泊まったホテルで1番最低。
海側のお部屋だったので息子は喜んでいましたが、トイレに清掃済みのテープが巻いておらず、トイレットペーパーも三角折りになっておらず。旦那と不安に。アメニティーもほんと最小限。シャンプー、コンディショナー、ボディーソープの小さいボトルが1本ずつ(2人で1本)。こういったホテルでは今じゃ洗顔石鹸やメイク落とし、化粧水などを置いてるところも多いですが一切ない。

ディナーは外で済ませたのでよかったのですが...朝食がほんと最低最悪。
コロナ対策でビュッフェがないのはわかります。チェックインの時に朝食の内容(和・洋)、時間を決めたにも関わらず、案内されたテーブルには椅子一つ。
そして子供用のカトラリーを頼むと器のみ。まさかの子供用のスプーンとフォークはないとご返答。ファミリールームがあるホテルで、子供が泊まることを想定していない。デザートスプーンと大人と一緒フォークが運ばれて来ました。

そしてサラダと洋食のパン、スープ、ヨーグルト、焼きカレーが運ばれ...メインがこない。
10分経っても、20分経っても来ない。1人のスタッフは私たちのイライラに気付いて、声をかけてくれたが他のスタッフからは何も言われず。まだですかと聞いてもお待ちくださいの一言。子どももお腹をすかせているのに、パンとスープしかなくイライラ。和食なんて何も運ばれてこない。いつまで待てばいいんですかと言うと、オーダービュッフェから先にオーダーしてもいいと言われ子供が好きそうなものをオーダー。
席についてから50分後。5分前にきた人と同じタイミング、子供のためにオーダーしたものがメインと同じお皿に乗って来ました。子供ももういらないといい、ほとんど食べずに席を離れましたが、スタッフのお詫びはなし。ほんと返金して欲しい。

安くはないホテルだと思います。半額でも妥当なサービス。
とっても楽しかった門司と下関の旅行でしたが、ホテルだけがほんと失敗で後悔しています...もう2度と泊まらないねと旦那と話しています。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
プレミアホテル門司港 2020-07-10 15:25:49

この度はご家族でのご旅行の機会に当ホテルをご利用頂きましたにも関わらず、多数の不行き届きがあり、ご滞在中大変ご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

ご利用当日はビュッフェでの提供を取りやめ、密を避けるため、レストランから広い宴会上へと会場を変更して朝食会場のセッティングさせて頂いたのですが、会場変更しての運営がこの日初めての試みであり、スタッフの不慣れも大きく、全体的な朝食の提供が大幅に遅れる結果となりました。朝食のご提供が著しく遅れてしまいました事に関しまして誠に申し訳ございませんでした。
お席のセッティングにおいても、他のお客様のご希望に応じテーブルセッティングを当日変更したことや、朝食の提供が遅れる中でのスタッフの焦りもあり、イスも食器も人数分用意されていないテーブルにお通し、しておりました。
お客様のご希望に応じた事前準備が出来ていなかった事が原因と考え今後予備の椅子・テーブル・備品をしっかりと準備しお客様をお迎えいたします。

幣ホテルでは、お子様専用のカトラリーでは無く、比較的小さいサイズの銀器を
お子様用のカトラリーにしておりましたが、ご指摘頂きました内容を社内で検討し、ファミリーでも安心してお食事頂けるお子様専用カトラリーを購入して今後対応致します。

料理提供の遅れに関しましては、適正な人員配置が出来ていない中、スタッフの担当テーブルが曖昧な状態で有った事、お料理の提供管理が不徹底であった為遅れる原因となってしまい大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。
上記問題点を改善する為、お客様に応じた人員配置を行うと共に、担当テーブルの明確化
料理提供方法の改善を行い、二度とこの様な事を起こさぬようスタッフ全員に徹底を図り
お客様満足向上に努めて参ります。

又ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、お詫びの言葉もお伝えする事が出来ず
重ねてお詫び申し上げます。

今回ご指摘の内容はもちろんの事、すべてのお客様に「安心」と「快適」を提供できますよう、今後サービスの改善を行ってまいりますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
この度はご利用誠にありがとうございました。

宿泊部マネージャー
福田 浩紀

cana.sさん
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