楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアホテル門司港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3055件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.81
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.66
  • 食事4.32

サービス1

gamacyannさんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

gamacyannさん [60代/男性] 2020-08-22 17:37:09

チェックインの際は担当者がたった一人で相当な時間待たされた上、部屋の冷蔵庫には前の宿泊者のものがそのまま入れられており興覚めでした。スタッフの対応もまったくの素人で、一流ホテルのはずがスタッフを含め実際の中身は三流レベルのホテルで、二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
プレミアホテル門司港 2020-08-30 16:22:18

gamacyann様

この度は数あるホテルの中から、プレミア門司港ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
また、gamacyann様の大切なお時間を割き、貴重なご意見を賜り心よりお礼申し上げます。

gamacyann様のご滞在中、チェックインでのご対応やお部屋の清掃不備などで、gamacyann様に大変ご不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。この度、gamacyann様にご迷惑をお掛け致しました点に関しましては、社内で協議を行い今後のサービス向上に繋げていく所存でございます。

社員教育やサービス向上につきましては、これまでもお客様第一という理念のもと指導して参りましたがなおも至らない点が多々ございました。宿泊部の責任者として社員の教育不足を痛感するとともに、深く反省しております。重ねてお詫び申し上げます。

gamacyann様よりご指摘頂きました内容の他にも至らぬ点が多々あったと存じます。gamacyann様より頂戴した貴重なご意見を基に、今後はこのようなご迷惑をおかけすることのないよう、社員研修の機会を増やし、現場での指導を徹底することでより一層のサービス向上に精神誠意努力をしてまいる所存でございます。

今後もお客様のお声に寄り添いながら、より快適にお過しいただけますよう、今一度身を引き締めてチェックインサービス、客室清掃の改善、スタッフのおもてなし向上に努めて参ります。

末筆ながら、gamacyann様およびご家族の皆様のご健勝とご多幸を心よりご祈念申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【福岡県民限定】1日10室限定の駐車場代無料プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【プレミア海峡デラックス 34平米/BED120cm x 2台】