楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアホテル門司港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:3066件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.80
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.64
  • 食事4.34

立地5

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-04 10:00:14

夜景の見える部屋をしていしたので、夜景は綺麗に見えました。窓に広めのテーブルが付いていて、外を見ながら飲むには最高でした・・・が、やはりホテル自身が古いのか、空調の音(カラカラカラ・・・と。)が響きました。普通にTVの音を付けてても気になるので、夜寝る時はもっと響きます。ここの部屋だけの問題でしょうか?あと、壁が薄いです。その辺の低価格ビジネスホテル並みに薄いです。せっかくルームサービス頼んでホロ酔いだったのに、隣の女子が遅くまで(深夜2時)酔っぱらってしゃべっていたので、かなり不快でした。シティホテルと言うなら、もう少し部屋の音が響かない配慮をして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
プレミアホテル門司港 2020-09-05 13:40:22

ご利用誠にありがとうございました。お部屋からの景色ご堪能頂けたようで何よりです。関門海峡の景色は、朝・昼・夜といつみても飽きる事の無い私共にとっても一番の宝物でございます。しかしながら、お部屋の設備面では色々とご迷惑をかけ、申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました音につきましては、恐らくご指摘の通り、吸気用のファンコイルが原因かと思われます。定期的、もしくはご指摘を頂いたお部屋毎に修理を行っておりましたが、大変不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。日々の管理体制の見直しを検討し、改善に努めて参ります。
また、壁の件についても、重ねてお詫び申し上げます。施設改修は出来ませんが、次回お越しの際には、「来て良かった」と思っていただける様、スタッフ一同サービス改善をに日々取り組んで参る所存でございます。

ご利用の宿泊プラン
【西日本限定セール】シモンズベッドで快適な眠りをお約束 (食事なし)
ご利用のお部屋
【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm x 2台】